美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんなんさんの「第3弾プレ企画」に参加します!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
いつもいつも仲良くしていただいている
専業主婦のきままな生活♪のまんなんさん 
『第3弾 プレ企画』に参加させてくださ~い♪

●ハンドルネーム:ムサシ634

●ブログのURL:http://papiyon0634.blog103.fc2.com/

●ブログ名:熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~

●希望の賞品:B賞の『食品の詰合わせセット』を希望しまっす。

●Wチャンス賞の参加:もちろん参加します!

●パートナーとのお別れ
たまに喧嘩(と言っても私が一方的に怒っているのですが)
はするのですが、お別れは考えたことはありません。
しょせん他人なのでこれから色々あるかもしれませんが,
支え合っていけたらいいなぁって思っています。

さくら桜散っちゃったさくら桜散っちゃったさくら
いつもいつも仲良くしてくださって感謝です!
まんなんさんは、文章の雰囲気からとてもお優しい感じがします。
だからきっと、旦那さんを思われて『お別れ』を考えられたのでしょうね・・・
でも、まんなんさのブログでとても影響を受けている人がここに1人エヘいますので、自信をもってくださいね~
そしてそして、これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ★

コメント
この記事へのコメント
プレ企画のご参加、ありがとうございます!!!
ムサシさん、プレ企画参加、トラバ参加ありがとうございまぁ~す^-^*
とっっっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまぁ~す☆

ムサシさんのブログは、とっても可愛らしく見やすく構成されてて、まんなんも参考にさせていただいてますよ~^^

彼氏さんや姪っ子さんとの仲むつまじい内容のブログで、いつも癒されていますよ・・・☆

桜↑とっても綺麗ですね^-^*
日本人でホント良かったなってつくづく思っちゃいます^^
2009/03/31(Tue) 09:17 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
