美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミングを使って見ましたぁ♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
ロレアルパリから3月6日に発売されたばかりの
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
をイオンで購入して試してみました~

全体

ダブルポンプで一風変わったデザインに目が釘付け!
実は、左が下まぶた用のアイクリーム・右が上まぶた用のアイジェルなんです。

箱

目元が疲れていたり、小じわがあったりすると老けてみえることってありますよね~
かくいう私も目元のちりめんじわが気になっているのです・・・

目

目立たないようにファンデで隠すとよれるので
こりゃもう、根本的に治さないと!!と感じていたところでした。


さっそく使ってみたとろ・・・


20090323092032.jpg

↑上まぶた用のアイジェル
赤い色でラテキシルという引き締め成分で
ピンと引き締まった目元導いてくれるそうです。
上まぶたの目頭から目じりに向かって薬指でさするようにつけていくと
適度なマッサージにもなり、アイジェルの力をサポートしてくれそうなので
さっそく実践。
す~っと伸びる感じで、瞬きしてもパリパリしないのがイイbikkuri01



白

↑下まぶた用のアイクリーム
白いクリームでプロレチノノールAフォルテの整肌成分が
気になる部分をケアしてくれるそう。
こちらは下まぶたの目じりから下まぶたの目頭まで
優しくさするように伸ばします。


以前、まぶたの周りの皮膚は、卵たまごの薄皮くらいしかなく
とてもデリケートだと聞いたことがあるのですが
このクリームもジェルもとても伸びがよく
デリケートなまぶたのケアにピッタリの感触です。

まだ数日しか、使用していませんが
これからの効果に期待しながら使っていますおんぷ
 
 





リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
