美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しんできました~♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
とうとう行ってきましたぁ~くるま

コストコ
そう!コストコへ!

店内は盛りだくさんの品揃えと試食もたっぷりで、かなり楽しめました!
あまりに興奮して店内の写真を撮り忘れたくらいに・・・jumee☆sweat1a

パン
左のマウスくらいの大きさのディナーロールが34個も入って523円!
ドーナツ
ケーキドーナツも18個で998円がクーポン使用で598円!jumee☆surprise11
これは職場のみんなへのおやつになりました^^

ほかにも色々購入したけど、ダイソンの掃除機そうじきなんて半額位だったので
ぜひ、近いうち購入したいな~~

帰りは博多へ寄り道して、しっかり1日を満喫しましたキラキラ


お届けものは・・・・

そふぃーな
花王さんより、グレイスソフィ-ナの美容液2週間分です。
ちょっと諦めていたので、うれしいです^^

タイヤマン
ミスタータイヤマンさんより、3000円割引クーポンです。
まだキャンペーンは開催中ですよ~




プレゼント懸賞情報キラキラ

ヘレナ ルビンスタインさんで新ファンデーションのモニターを
5000名募集中です。
4/30まで

クラシエさんで、深層美白シリーズのセットを50名に
4/3まで


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(Sat) 13:02 |   |  #[ 編集]
とうとういってきたんだね♪
ドーナツすっごいボリュームだね
クーポン使用で安くなってよかったね、
それにしても優しい彼だね、。
いいな~
2009/03/21(Sat) 15:09 | URL  | kazu #-[ 編集]
コストコとってもステキなとこですね♪
ももは行ったら目がキラキラ輝きそうです(笑)
パンやドーナツ、こんなにたくさん!?って思ったけど、みんなで分けたらいいんだな~
ももも絶対いつか行ってみたい^^。
2009/03/21(Sat) 17:46 | URL  | もも #-[ 編集]
コストコ良いですね~~^^
ドーナツ美味しそうぅ~~♪
そうそう、コストコはダイソンの掃除機が凄い安いんですよね~テレビでやってました!

ミスタータイヤマン応募してみました。情報ありがとうございます^^
2009/03/22(Sun) 09:36 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
ついに念願のコストコへ行かれたのですね。すごぉいとうらやましく思いながら読ませていただきました。他の地方都市へも進出してくれるとうれしいな。
2009/03/22(Sun) 12:11 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(Sun) 12:22 |   |  #[ 編集]
コストコめっちゃ魅力的ですね~♪
ドーナツ美味しそう^^
うちの地域にも是非出店してほしいです^^
2009/03/22(Sun) 16:42 | URL  | りさっち #-[ 編集]
コストコの商品を見て
ますます行きたくなっちゃいました~
ドーナツもパンもおいしそうです
ダイソンの掃除機が安いんですね
いつか行ってみたいな!!
2009/03/23(Mon) 11:55 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
