美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼肉館 彩炉
2008年03月13日 (木) | 編集 |
焼肉館 彩炉へ行ってまいりました。
熊本では有名なお店ですが、ちょっとお値段が高めなので
なかなか行けなかったのですが、なんと平日にお得な
メニューがあるということで行って参りました。

お得なメニューとはウィークデーコースで二名からしか利用できませんが
一人3000円300gのお肉が付いていて、お腹いっぱいなメニューなのでかなりお得ですよ。

彩炉カルビ・一枚ロース・タン塩・豚トロ・ウィンナー・えび・イカ
そして・・・
20080312211130.jpg

ど~~~~んと、壷に入った壷漬けカルビです。
ふたを開けると・・・
20080312211112.jpg

おお!!たくさんの野菜とタレに漬け込まれたおいしそうなカルビさんが!!
20080312212221.jpg

焼いてみたら、でっか~い!
はさみで切って、サンチュで巻いて頂きました。
柔らくて、タレがじっくり浸み込んでいてとても美味しかったです。
壷漬けカルビかヤンニョンカルビ(骨付きカルビ)かどちからをチョイスできます。

最後にデザートまで付いて、お腹いっぱい満足でした。



焼肉館 彩炉
営業時間 11:30~15:30  17:00~23:00 (土日祝日は11:30~23:00)
HPはコチラです。
店舗情報もコチラでわかります。





辛ウマ韓食のお店 (タツミムック)辛ウマ韓食のお店 (タツミムック)
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る


テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
