スポンサーサイト


日本一の石段でグッタリ

昨日は、日本一の石段登りにチャレンジしてきました。
ナント3333段もあるんです。
石段
このどこまでも続く急な階段。。。
地獄でした。。。500段くらいで帰りたくなりましたが
炎根性炎の2文字で1時間半かけて
やっと登りきることができました拍手 パチパチ
しかし、降りる時は膝が笑う笑うたはー
登りよりもつらかったぁ~

予想どおり、本日はものすごい筋肉痛です泣き顔
歩くのもツライ・・・・

ぜひ、熊本においでの際は登ってみませんか?
てっぺんからの景色は最高です!
(ただし、翌日の筋肉痛を覚悟して下さいね~^^;)


お届けものは・・・

ひごなび

ひごなび!さんより、お食事券です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

もち吉さんで、「お味見セット」を50名に
4/1まで

カンロさんで、東京限定販売の「濃厚 生キャラメル」
プレーンとブルーベリーのセットを30名に 
3/31まで           

スポンサーサイト

コメント

すごい階段の数ですね!!
日本一ならチャレンジしてみたいけれど
筋肉痛は間違いないかも・・・
景色もよさそうだし、達成感もありそうですね

3333段の階段なんてすごいですね!!
私、登ってみたいです!!
絶対挫折するくせに挑戦したがりなもんでi-239
熊本は絶対行ってみたいところNo.1なんで、観光に行った時は行ってみたいと思いますi-237
熊本城に行きたい病に1年前くらいからかかっているばんびでしたぁ♪

3333段を、根性でも上りきれるムサシさんは、とってもお若い!ですね^^
私も登ってみたいけど、根性も体力も若さもないので無理っぽいです・・・^^;

翌日の筋肉痛を覚悟って、私のようなオバちゃんは翌日は筋肉痛になりませんよ~
2~3日後の忘れた頃に筋肉痛が出るんですよね・・・
それでも登ってみたいと思う、怖いもの知らずな自分が怖いです。笑

こんばんは!
この階段すごい!
下りがつらいのはよ~くわかります^^;
私は昨日より筋肉痛がひどくなりましたTT

こんにちわぁ~
スゴイ階段ですねぇ
上りも辛いけど、下るのってもっと辛い!ですよねぇ・・・
ここ、怖そうです(・・;)
お食事券、おめでとうございます!

石段がすごいね

 こんにちは。金毘羅さんかと思ったけど、熊本城なんですか。昔の武士はここを毎日通勤していたのね。
 ところで、知人に「辛子蓮根」をもらいました。
小さく切って、納豆あえやマヨネーズ和えにしています。

ちーずさん☆
高校生の時、1度登ったんですが
今回の方が辛かったです^^;
肉体の衰えがぁぁ(笑)

ばんびさん☆
行ってみたい所の熊本を挙げてくださって
とてもうれしいです。
熊本は食べ物も美味しいらしく
転勤でいらっしゃった方は必ず
太られますよ(笑)

ニポチコさん☆
いやいや!私も若くはないですよ~^^;
今回は、めちゃくちゃ肉体の衰えを
感じました。

なつみさん☆
筋肉痛お互い早く治るといいですね~
ああ、早く普通に歩きたい・・・

ひかるさん
階段は下りがかなり怖かったです~
ふらふらで降りる、私の横を小学生が
駆け下りていくのが悲しかったです(涙)

やぶへびさん☆
辛子蓮根はお口に合いましたでしょうか?
熊本のご当地バーガーにも
辛子蓮根入ってるんですよ^^
まだ食べたことないですが^^;
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

