美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

逆チョコ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日はお届けものはありませんでしたが
バレンタインデーに逆チョコ欲しい~!逆チョコ欲し~い!と
しつこく言ったり、ブログの記事にしていたので
どうも彼ちんをビビらせてしまったようです笑
逆チョコ
ちょっと(かなり?)遅めの逆チョコ頂きました~ルン

そして気づきました、口で言うよりブログの記事にするほうが
彼ちんへの影響力なのを!
シメシメ・・・にやり



プレゼント懸賞情報キラキラ

ブリジストンさんで、ECOPIA体験モニターを150名募集中
3/15まで

マリンフードさんで、2種類のホットケーキセットを30名に
3/25まで

ニッカウヰスキーさんで、スーパーニッカを3000名に
3/31まで


コメント
この記事へのコメント
逆チョコ、美味しそうv-10
優しいんですね。愛を感じますよ。
武蔵は甘いものに寄って来ません?うちのワンコは甘いにおいがすると口元に寄って来て・・・。でもチョコはやれませんよねぇ。
2009/02/28(Sat) 12:54 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
美味しそう~
買ってもらえて良かったですね!
彼ちんもブログみているんですね^^
仲がいい感じがうかがえます♪
ブログで伝えた方が影響力が大きいとは・・・^^
2009/02/28(Sat) 15:02 | URL  | さえ #-[ 編集]
と言うことは彼ちんもブログを見てるんですね。笑
いつの間にか、逆チョコや友チョコや自分チョコが浸透しつつありますよね。
業界側の思うつぼですよね。笑

でも女の子だってチョコ欲しいですもんね!
私も旦那にアピールしてみようかしら~~~^^;
2009/02/28(Sat) 21:29 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
おはようございます♪
カレチンもブログをみているのは知ってましたが
うーんすごい影響力ですね
それでココにはムサシさんのお友達軍団がタックさんいることをしってるということですね。
おいしそうな逆チョコもらえてよかったですね。
逆チョコって今年からでてきた言葉なのかな
知らなかったけど、、、
いつまでも仲良くね♪
2009/03/01(Sun) 06:50 | URL  | かず #-[ 編集]
チョコ美味しそうですね♪
彼から逆チョコもらえるなんて羨ましい^^。
でも彼はお返しねらってるかも~v-391
2009/03/01(Sun) 21:18 | URL  | もも #-[ 編集]
チョコのケーキおいしそうですね~
彼ちんへのブログの影響力とは言うものの
逆チョコもらえて嬉しいですね!!
彼ちん優しいです


2009/03/02(Mon) 10:59 | URL  | ちーず #-[ 編集]
りんごだいすきさん☆
うちのワンコも甘いもの大好きですよ~
とくにアンコが大好物です^^

さえさん☆
はい、彼ちんもブログ見てるんです。
コメントはしてくれないのですが^^;

ニポチコさん☆
逆チョコがもっと世の中に浸透してくれたらいいですよね~
あ、でもホワイトデーが大変かな(笑)

カズさん☆
彼ちんもブログのお友達がたくさんいること知っていますよ~
〇〇さんが・・・とか2人の話題にすることも多々ありますよ^^

ももさん☆
そうですよね~ホワイトデーにお返ししないとですよね~^^;
すっかり忘れてました。
何をあげようかな・・・

ちーずさん☆
私も逆チョコのことすっかり忘れていたので
かなり嬉しかったですよ!
優しい人で幸せです^^





2009/03/03(Tue) 14:26 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(Tue) 20:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
