美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
あれ~2人減ってるよ~~
2009年02月26日 (木) | 編集 |
うちの姪っ子の大好きなプリキュア。
でも久しぶりにテレビで観たら、2人減ってる!!

あれ~??と思って一緒に観ていた姪っ子に聞いたら
「あのね、前のは終わってフレッシュ!プリキュアに変わったんだよ~
だから、新しいプリキュアのグッズ買って~~♪」とねだられてしまいました^^;

この手のキャラクターはすぐ新しくなっちゃうから
買ってあげてももったいないですよね~

よし!ひらめいた!
当分は終わらないと思われるドラえもんドラえもんグッズを買おう!笑


最近、お届けものが途絶えて寂し~いjumee☆faceA75


プレゼント懸賞情報キラキラ

庄内米ファンクラブさんで、消費者試食モニター(200名)を募集中です。
3/15まで

ミスタータイヤマンさんで
全国のミスタータイヤマンで使えるクーポンを6060名に
5/10まで

カルビーさんで
かっぱえびせんわざびのり(12袋)を30名に
3/11まで



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ドラえもんグッズとプリキュアグッズ、
かなり色々な面での差がありますねぇ^^;
確かにすぐ終わっちゃうんじゃあもったいないですもんね><
2009/02/26(Thu) 15:58 | URL  | さえ #-[ 編集]
プリキュアは毎年変わってしまうので、
うちにも歴代のグッズがありますが、
変わると使わないのでドラえもんの方が長く使えそうですね
うちはやっとプリキュア卒業しました~

2009/02/26(Thu) 18:03 | URL  | ちーず #-[ 編集]
うちの娘が毎週フレッシュプリキュアを観ています。
戦隊ヒーローものとプリキュアは、毎年グッズ変わっちゃいますね(><)
もうすっかり子供の方が、アニメには詳しいです♪
2009/02/26(Thu) 18:51 | URL  | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック