スポンサーサイト


☆~母からのメール~☆

昨日、仕事中にめずらしく母からのメールメールパグ
内容は・・・

おくりびとがアカデミー賞とりましたね。
こんな素晴らしい映画を観に行けて良かったです!!」

先日、記事にもしていましたが母と一緒に観に行ったのです。
2人で泣いて笑ってとても満足した映画でした。
見終わった後、心が温かくなるような・・・
死に対しての恐怖が薄らいだ気がしました。

ぜひ、機会があればご覧下さい。おススメですよ!


さて、お届けものは・・・

サカナのちから
マリンサプリさんより、サカナの力のサンプルです。
まだ申し込めるようです。

オクト
LIONさんより、オクトのサンプルです。



プレゼント懸賞情報キラキラ

映画「マダガスカル2」公開記念‘ふるさと”キャンペーン
ふるさと名産品が190名に

花王さんで、グレイスソフィーナ薬用リンクル美容液
2週間お試しサイズを20000名に

資生堂さんで、ネット会員新規ご入会キャンペーン
TSABAKIのセットを100名に
スポンサーサイト

コメント

親子でアカデミー賞のすばらしい映画を見に行けてよかったですね~
お母さんも嬉しかったんですね♪
テレビで連日やってるので1度見てみたいです

ニュース速報でてたしNHKでも大きく紹介していて、本当に日本が誇れる映画ですね^^
今日も朝からニュースは映画の話題でもちきりで監督やモックンも大変ですね><

わたしもこれ受賞したのをみてあームサシさんが
いったのだっておもいました。
いい映画がみれてよかったですね
私も見に行きたいです。
今週はマダカスカル2を見に行きます。試写会ですけどね

おくりびと、まだ見ていないけど、絶対みたい!
ムサシさん、早くにおくりびとを見てましたよね~
授賞式も感動しました~^^

サカナのちから、早速応募させていただきました~
情報ありがとうございます^^

私は母がおくりびとのもととなった本を購入したらしいので、本を読んでみて、その後で映画も観てみたいと思います。

ちーずさん☆
テレビの連日の報道、こちらまで嬉しくなってきますね。
今年最初の明るいニュースかもですね。

さえさん☆
ホントアカデミー賞受賞だなんて素晴らしいですよね~
日本中が、モックンを観る目が変わってしまいましたね^^

Kazuさん☆
覚えてて下さっていたんですね~
とても嬉しいです!
マダガスカル2楽しんできてくださいねっ^^

たまきさん☆
授賞式は観ていて、ちょっとウルッとしてしまいました。
久しぶりに、感動したような気がします^^

ニポチコさん☆
私もその本よんでみたいんです~
モックンが15年がかりで作り上げた映画は
とても素晴らしかったですよ^^
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

