美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
さえさんのプレ企画に参加させて下さい!!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
いつも仲良くしてくださっている
何かいいことないかな~懸賞生活♪のさえさん
プレ企画を開催されています。


さっそく、ムサシも参加させてくださいっキラキラ


①HN   ムサシ634です^^

②ブログ名とURL:熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
            http://papiyon0634.blog103.fc2.com/

③住んでいる地域:もちろん熊本です

④希望商品:B賞でお願いします

⑤好きな芸能人:オダギリジョーさんが好きです
             (友人に話すと必ずえ~~っと言われるのですが^^;)

⑥さえさんに一言:いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
 たまに出てくるニャンコの話題でどんなネコちゃんなんだろ~
 って想像しています。ニャンコちゃんの1度お姿拝見したいで~す☆  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プレ企画参加ありがとうございます^^
2口で受け付けました♪
オダギリジョーは私の友達も好きですよ♪
ニャンコ、たまーにこっそり載せている時もあるんですよ☆
出現率はかなり低いですが^^;;
では、当選発表までしばらくおまちくださいね^^
 
2009/02/23(Mon) 15:50 | URL  | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック