美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

部屋中、所狭しと^^;
2009年02月20日 (金) | 編集 |
先週は、ポカポカと春を思わせる陽気晴の守護者でしたので
思い切って厚手のセーターなど冬物を収納したら
今週は、また寒い~~~ぃjumee☆faceA75

慌ててクローゼットから出すハメに・・・^^;
なのでムサシの部屋は現在足の踏み場もございません汗1


お届けものは・・・

石井
石井食品さんより、ミートボールなどの詰め合わせです。
わくわくヘルシー倶楽部に入会しておくと
お得な情報がメールで来るのでおススメです^^


プレゼント懸賞情報キラキラ

関東電気保安協会さんで、「安全エレちゃんオリジナル図書カード」を100名に
2/28まで

和光堂さんで、ノーン フォーベビー ベビークリームを100名に
2/23まで




コメント
この記事へのコメント
先週末はほんとに暖かかったですね
せっかく冬物収納したのにまた冬に戻ってしまいましたね~
ミートボールたくさんありますね!
おめでとうございます♪
2009/02/20(Fri) 16:42 | URL  | ちーず #-[ 編集]
わくわくヘルシー倶楽部、初めて知りました♪
一度HP見てみます^^
ミートボール、美味しそうですね♪
2009/02/20(Fri) 17:11 | URL  | りさっち #-[ 編集]
お届けものおめでとうございます^^
ミートボール美味しそう~☆
こちらも午前中とうってかわって午後はポカポカ陽気でしっかり2時間!?昼寝しました^^
2009/02/20(Fri) 19:24 | URL  | さえ #-[ 編集]
当選おめでとうございます^^
また寒さが戻ってきましたね><
今日は一段と寒かったです。
↓の女神級天使ってイメージいいですね^^

2009/02/20(Fri) 23:35 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
昨日ミートボール全く同じ物、しかも3個パックで購入したとこです^^
子供のお弁当には欠かせません~~
先週のポカポカ陽気が嘘みたいに、一昨日の大阪では雪が降ってましたよ・・・><
まだまだ寒さが行ったり来たりしそうですね。
お風邪など引かれませんように^^
2009/02/21(Sat) 08:57 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
