美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然の再会
2009年02月19日 (木) | 編集 |
皆さん、思わぬところで思わぬ人と会うことってありませんか?

ムサシは1人そういう方がいるんです。
それは中学の時のバスケットボール部バスケットボールの先輩。

最初の再会は学生時代のバイト先で同じバイト生として。
そして社会人になってからは、患者さんとしてバッタリ。
そして美容室でお客さんとしてバッタリ。
はたまた、東京行きの飛行機の中のトイレの前でバッタリ。

そしてそして先日、岩盤浴で汗だくのなか再会してしまいました~~。

お互い仕事も住んでいるところも離れているのに
2,3年おきに再会してしまいます。

これが男性ならば赤い糸で繋がっているのかも絵文字名を入力してください
とか思うんですがね笑


お届けものは・・・

チュッパ
チュッパチャップスさんより、電動チュッパチャップスホルダーです。
せっかく頂いたので、ひさびさにチュッパチャップス買ってみようかな^^

サンプル
カズさん情報で、ポーチつきの化粧品サンプル2つです。
いつもいつも情報ありがとうございます☆



プレゼント懸賞情報キラキラ

映画 ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史
図書カード1000円分を100名に
3/6まで

ANMAXさんで、「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」の
劇場鑑賞券を50組100名に
2/24まで





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(Thu) 16:24 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
偶然の再会、ないですね~^^;
一度は経験!?してみたいです^^
ホント男性だったら何かの運命だと感じてしまうほどですね☆

2009/02/19(Thu) 17:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
1度だけなら会うことありますが、何度も定期的
に会うなんてすごいですね~
次は2、3年後でしょうか!?
男性なら運命のひとかも知れないですね




2009/02/19(Thu) 18:43 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!そんなこともあるんですね^^
今度はまたどこでお会いするのでしょうか・・。
お届けものおめでとうございます♪
2009/02/19(Thu) 23:32 | URL  | なつみ #-[ 編集]
バスケ部の先輩=男って勝手に決め込んで、ドキドキしながら読んでたら、女性でしたか^^;
私は先日行った旅先でですぐご近所のママ友達ファミリーにバッタリ出くわしただけで驚きました。
そんなに何回も会うことはないですね~~^^
凄いです!
2009/02/20(Fri) 07:30 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
