美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランランラ~ン♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |
うちの愛犬・武蔵は興奮すると
家族の手や足をパクッとやっちゃうことがあるんですが
絶対にやらない人物がいます。
それは3歳の姪っ子。
どんな事をされても、ぜったいに噛み付きません。

ダンス

No07YAUPこんなふうに無理やりダンスパートナーに任命されようとも
常にクールな彼なのですjumee☆faceA5

姪っ子が、よその犬にもイタズラしないか心配な今日この頃です・・・たはー

最近お届けものは・・・さっぱりなのですが^^;
ツメコムさんの無料つめ放題コースで
注文していたものが届きましたした

ツメコム
調味料やお菓子、ジュースなど合計12品、こんなにたくさん入っていて
たったの1050円なんです!
おススメですよ!


プレゼント懸賞情報キラキラ

ライオンさんで、トップクリアリキッドを5000名に
3/9まで

マンズワインオンランショップで、ワインを50名に
2/28まで





コメント
この記事へのコメント
姪っ子さんと武蔵くんのダンスすっごく可愛いですね♪
ツメコムさん12品で1000円はいいですね
先日名古屋のテレビでも紹介されてましたよ

2009/02/13(Fri) 14:37 | URL  | ちーず #-[ 編集]
私も幼少の頃、ワンちゃんとダンスとかやってたような・・・
子供の考えることって面白いですよね。

嫌がらずに、ちゃんと相手をするムサシ君が可愛すぎますv-238
2009/02/13(Fri) 17:39 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
遊びに来てくださり感激です。ありがとうございました。
武蔵、すごく可愛いし、かしこいワンちゃんですね。
家には1歳になるチワワ(女の子)がいます。体重は1.2㎏のおちびさんですが、手を焼いております。
2009/02/13(Fri) 18:30 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんばんは!
わぁ~♪かわいい♪
きっとムサシ君、姪っ子さんのことが大好きなんですね^^
2009/02/13(Fri) 23:40 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
武蔵クンはちゃんとか弱き者がわかってるんですね^^。

ツメコムさん、以前どちらかのブログで見たことがあります。
楽しそうですね♪
もももやってみようかなぁ^^。
2009/02/14(Sat) 14:19 | URL  | もも #-[ 編集]
武蔵くん・・・えらい!
姪っ子ちゃんのこと好きなんですね!
トップクリアリキッド、応募させていただきま~す
さっき全部入力して次へ、をクリックするつもりが間違って クリアーをぽちっと。やや へこんだので のちほど再チャレンジ!
2009/02/14(Sat) 21:16 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
