スポンサーサイト


ビックリ!!

今日はお届けものから先に・・・
ふろしき

集英社さんより、風呂敷です。
ムサシのお弁当包みに決定!!です^^

話は変わって・・・・1つ勉強になったことがありました。

週末のお出掛け中、えびの高原を通って
霧島温泉に向かっていると・・・

鹿

野生の鹿(シカ)と遭遇~~~じー!!

人を見ても全然怖がらない、そのお姿を激写してきました!

でも・・・あとで調べてみたら
えびの高原の鹿(シカ)が増えすぎて
生態系に影響が出ていることがわかりました。
原因は人間がえさをあげているから。

可愛い姿にエサをあげたくなるけれど
それが野生の動物の生態系や自然を壊すこと・・・

安易な行動をとってはいけないなぁと大変勉強になりました。

ちなみにムサシは正直に言いますと・・・
おせんべいをあげたかったのですが
しょっぱくて鹿の体に悪いかな?と思ってあげなかったんです^^;
結果として良かったのですが・・・^^;


プレゼント懸賞情報キラキラ

クラシエさんで
ビエラポータブルワンセグテレビを100名
ナイーブボディソープサンプルボックスを400名に
4/10まで

ぬ~ぼ~なこころ さんで
・のんびり賞:ぬ~ぼ~の王様の腰掛を5名
・ゆったり賞:ぬ~ぼ~エコバッグ+お菓子セットを20名
・ほのぼの賞:ぬ~ぼ~オリジナル図書カード(500円)を500名に
3/1まで
スポンサーサイト

コメント

野生のシカって珍しいと思っていましたが
そこでは生態系に影響あるほどに
増えているんですね
1人1人が気をつけて元の状態にに戻るといいですね!

はじめまして。
私はまだブログ初心者です。お得な情報にとても興味があります。いろいろ教えてください。よろしくおねがいします。

野生のシカとの遭遇なんてすごいですね。

野生のシカさん、ナイスショットですね!
よく撮れましたね♪
見ていて、感動しちゃいました^^
私も会ってみたかった・・・^^♪

うちの近くは山ばっかりなんで、野生の鹿とかキツネとかよく見ます☆
でも、写真なんて撮れたことないので、すごいです♪

うちの周辺も山から下りてきた動物で問題が起こっていると聞いたことがあるので、注意しなくちゃなぁと思いました!

風呂敷の当選おめでとうございまぁす☆
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

