美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
世界に1つだけの~~~♪
2009年02月09日 (月) | 編集 |
週末は、鹿児島県の霧島までお出掛けしてきました。

途中、人吉で有名なうなぎ屋さんに寄り道♪
うなぎ
囲炉裏で頂く、うな丼(ごはんの中からもうなぎが現れます!)に
大満足でした。

でも一番うれしかったのは、このあと立ち寄った
人吉クラフトパーク石野公園で、彼ちんがシルバーのリングを
作ってくれたことです^^

ちょっとコワモテの職人さんたはーに、手取り足取り教えて頂いて
完成したのがコレbikkuri01矢印・下
指輪

裏にメッセージまで彫ってくれて、とても素敵なリングが完成しました。
世界に1つしかないものなので、大事にするぞっ犬


プレゼント懸賞情報キラキラ

カンロさんで、気分スッキリ!キャンディセットを48名に
2/28まで

ナガノトマトさんで、お弁当用なめ茸・ケチャップセットを20名に
2/16まで

ミツカンさんで、鶏がらつゆ3本セットを100名に
2/26まで

コメント
この記事へのコメント
すごいボリュームがあるうなぎですね~
おいしそう!!
シルバーリングのひねりが難しそうだけど
すごく上手にできていますね~
大切にしないといけませんね♡
2009/02/09(Mon) 19:17 | URL  | ちーず #-[ 編集]
うなぎ美味しそう~~♪
ご飯の中からもうなぎが現れるのは嬉しい!です。
そういえば最近、うなぎ食べてないなぁ~~~^^;

素敵なリングが出来ましたねぇ~~^^
とっても幸せそうで羨ましいです。
2009/02/09(Mon) 20:06 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
ステキなリングですね~v-238
彼がこんなの作ってくれるなんて羨ましいです♪
楽しい休日でしたね^^。
2009/02/09(Mon) 21:36 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんは!
素敵なリングが出来上がりましたね^^
仲良しでいいなぁ☆

囲炉裏で頂く、うな丼もとっても美味しそう♪
囲炉裏も暖かそうですね。
2009/02/09(Mon) 22:30 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック