スポンサーサイト


でかっ!!

先日、妹から「シイタケ栽培キット」というものもらいました。
「ふ~~~ん、どうせ大したことないのでは・・・」なんて思いながら
2,3日放置していて、久しぶりに見たら・・・

キノコ

おお~私の知らない間にシイタケ君が育ってる~jumee☆surprise11
最近では毎日、霧吹きで水分汗とかと愛情アイコン名を入力してくださいを与えています。


このシイタケが肉厚で香りが豊かでおいしいんですうさぎ
さっと火であぶって、お醤油をちょっとたらすだけで美味!!

毎日の楽しみなんですjumee☆faceA4
小さい子供さんがいる、ご家庭なんかよいかも^^


お届けものは・・・

ケンブロ
ケンブロさんより、ベストアメニテさんの
「十六雑穀米 & ナチュラルクック」です。

コレカラ
コレカラドットコムさんより、バブルバスセットです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

トリニティーラインさんで、、「ウルソル酸」ナノカプセル液50%配合、
「ナノカプセルU50」を25名に
2/27まで

クラフトさんで、グラフ社製「チーズケーキの本」を100名に
2/20まで


スポンサーサイト

コメント

シイタケ栽培おもしろそう~
2,3日でこんなに成長するんですか?
採りたてを醤油つけてっておいしそう!!
お届けものおめでとうございます♪

シイタケそんなにすぐ大きくなるんですね~。びっくり!
収穫してもまた生えてくるんですか?
うちもコレカラドットコムさんから届きました☆
うちは、黄色とピンクでしたよー。

しいたけ栽培私も経験があります^^
楽しいですよね~。
すぐ大きくなって食べられるのも、美味しいのもうれしいですね♪
当分楽しめそうですね☆

シイタケ栽培。。。
すっごく「興味があります」
どうやったら買えるのかおしえてもらえないでしょうか?
是非うちの子に見せてあげたいです

しいたけ栽培はじめて見ました!
すごい成長ですね♪

美味しく出来るといいですね^^

いま シイタケ栽培がブームなんですよね!
おいしそ~★
うちのじーじ、ばーばに育ててもらおうと
たくらんでます
(我が家じゃ 不衛生すぎて 変なキノコが育ちそう・・・)

「シイタケ栽培キット」他の方のブログで見かけて気になっていたんです!
あぁ~~私もやりたいなぁ~~~~
子供は絶対に喜びますよね!
しかも家の下の子は一番好きな食べ物がキノコだし。笑
意外とお手軽に育ってくれるのが嬉しいですね♪

ちーずさん☆
とりたてのしいたけの味は最高なんですが、1日に1.2個しか取れないのが難点です(笑)

奈美さん☆
はじめまして&コメントありがとうございます。
収穫は湿度が保たれていれば、1,2ヶ月は楽しめるようですよ^^

なつみさん☆
しいたけ栽培、経験されてるんですね~さすがです^^
毎日の楽しみになっています♪

kazuさん☆
妹に聞いてみたとこ、coopの共同購入で購入したとのことでした。
ネットでも販売しているようですよ。
うちの姪っ子も、興味深々ですよ^^

りさっちさん☆
私もはじめてシイタケが育つ様をみました。
なんだか変な愛情がでちゃうんですよね~
でも食べちゃうんですが(笑)

はまっこさん☆
しいたけ栽培ってブームなんですかぁ
我が家もキレイとはいえないので(笑)
きっと大丈夫だとおもいますよ~

ニポチコさん☆
シイタケ栽培かなりおススメです!
大人でも楽しめているので、子供は絶対はまってしまいますよ。
それにちょっとした勉強にもなりますしね。
ネットでも販売しているようですよ^^




ネットでもかえるんですね
早々調べてみるわ♪
情報ありがとう。
懸賞以外にも友達情報ってためになるね
はまっこさんのコメが最高にわらえるー
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

