美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ひさびさに飲みすぎました^^;
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ちょっとご無沙汰しておりました^^;
実は、土曜日に職場の飲み会があり
飲みすぎてしまいました~~^^;

日頃、晩酌をしないムサシなので
ここぞとばかりに焼酎をたらふく飲んできました。
まぁ~盛り上がること盛り上がること!!
飲めアップロードファイルや歌えカラオケや踊れwaaaaiやで、帰宅したのは深夜。

なぜか目覚めたら体中が痛かった!
いったい何をしたんだろう・・・・・
ということで、火曜日にしてやっと調子が戻った感じですたはー

ということで、今日までのお届け物は・・・

アセス
佐藤製薬さんより、アセスEサンプル2本です。

サニーヘルス
サニーヘルスさんより、美容ドリンクです。

ココミル
ココミルさんより、アサヒのコラーゲンサプリのサンプルです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

アイフルホーム×TRF 無料着うたキャンペーン
先着10000名に着うたがもらえます。
2/20まで

抹茶スイーツ「茶の環」さんで
茶鑑定名匠森田氏のブレンド茶と極上抹茶ブレンドの抹茶煎茶を100名に
2/1まで

コメント
この記事へのコメント
お酒で記憶がなくなるほど楽しめるのは羨ましいです^^
私はどんだけ飲んでも変わらないので^^;
酔っ払って、何したんでしょうね~笑
ずっと踊ってたんでしょうか?
私はそんな酔っ払い達を冷静な目で見て楽しむのが好きです^^;
2009/01/28(Wed) 08:46 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
飲み会楽しめたようですね!!
そちらはやっぱり焼酎なのでしょうか
体中が痛くなるほどの踊り見たかったです~
2009/01/28(Wed) 18:27 | URL  | ちーず #-[ 編集]
飲み会いいですねー^^♪
楽しそう♪ 私は、最近行けてないです(><)
何だかめっちゃ☆カラオケ行きたくなりました♪


2009/01/28(Wed) 21:39 | URL  | りさっち #-[ 編集]
飲み会、楽しそうですね^^
主人はよく飲みに行くのですが、まんなんはなかなか行けてません・・・^^;

アクセスEオソロです^^♪
2009/01/29(Thu) 09:24 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック