美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
おくりびと
2009年01月24日 (土) | 編集 |
映画「おくりびと」がアカデミー外国語映画賞に
ノミネートされましたね^^

昨年、母と一緒に観に行ったのですが
とても感動の作品でした。
最初は思いタイトルに反して、大笑い!!
でも話が進むにつれて涙・涙・・・涙が止まらない!jumee☆faceA75

「納棺師」を演じる本木さんの目を通した
「死」がすばらしく描かれていました。
感動で胸がいっぱいになった作品がノミネートされて嬉しいですルン

2/22の授賞式が楽しみです。
まだ上映中の映画館もあるので
興味のある方は、ハンカチ持参でぜひ!!


プレゼント懸賞情報キラキラ

キッコーマンさんで、丸大豆生しょうゆ3本セットを30名に
1/29まで

セルモグループさんで、ネットでつながる1億人のキーワードキャンペーン
ホンダフィット 1名
ホテル夢しずく無料宿泊券 2組4名
セルモエコバック 884名
など、合計1000名に
5/31まで







コメント
この記事へのコメント
おくりびと、テレビでノミネートのニュースを見てから
ますます気になる映画です
そんなに泣ける映画なのですね!
見たくなりました
2009/01/25(Sun) 12:42 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
おくりびと、泣けるんですか~!
最近感動にうえているから、みたいです。
checkしますー☆
2009/01/25(Sun) 16:26 | URL  | たまき #-[ 編集]
この映画はとっても気になってるんですが
なかなか観にいけてません・・・お母さんと一緒に映画って、すてきな親子関係ですね★
貝になりたいも、観たいと思いつついけてない・・・。
2009/01/25(Sun) 16:38 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(Mon) 05:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック