美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「さくらコラーゲン」試してみました!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
コラーゲンがお肌に良いのは有名ですが
色んな商品があってどれを選んで良いのか分からないですよね~

でもコラーゲンっていろんな種類があるって知ってましたか?

私が試しているのはコレ!

コラーゲン1
さくらコラーゲンです!

このさくらコラーゲンは、高濃度コラーゲン10000mg配合されていて
しかもフィッシュコラーゲンなので、安全性が高いのです!

しかも、低分子と高分子のコラーゲンを配合することで、
即効性・持続性があるんです。

また、コエンザイムQ10 25mg、ビタミンCをも配合されていてうれしいですね^^

さくらコラーゲンは、
ドリンクタイプは1週間に1本
スティックタイプは、毎日2包でOKなんです。

スティックタイプは、ピーチ味で甘くてクセがなかったです。
ドリンクタイプはトロミがあって効きそうな感じ♪

お肌には劇的には変化はなかったですが
乾燥が気にならなかったのと、髪の毛にツヤが
出てきたな~~と感じました。

今なら、ドリンク3本・スティック10包で
5680円が3300円とお得ですよ~

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
