美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ううっ思い出せないっ
2009年01月19日 (月) | 編集 |
時々、人の名前とか物の名前とか
急に思い出せなくなるときってありませんか?
ムサシはしょっちゅうあります。

必死に思い出そうとするのですが
あの時って、イライラしますよね~~~(笑)
ムサシの妹(いつも登場する姪っ子の母親)も
そういう時ことが多く、それも思い出さないと嫌なタイプなので
夕べなんか、夜中の1時に
「ブラックマヨネーズの小杉の相方だれだったっけ??」
とメールが・・・・^^;

まったく~~親子揃って人騒がせなんだからぁたはー

思い出し




お届け物は・・・

SKⅡ
SK-Ⅱの 「2009年こそ、結果を出す私のスキンケア」キットです。
なつみさん情報でした。
いつもありがとうございます♪
SK-Ⅱは初めて使うので楽しみですキラキラ



カップケーキモニター情報

ジョンソントレーディング(株)さんで
人間の食品と同じレベルで考えた愛犬の食事
「コノリーズ・レッドミルズ」を50名募集中です。           
2/15まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SK-IIの当選おめでとうございます~
1度使ってみたいです。感想聞かせてくださいね
名前は思い出せないことしょっちゅうですよ
特に子供の友達の名前はさっぱりです!!
2009/01/19(Mon) 14:28 | URL  | ちーず #-[ 編集]
SK-IIの当選おめでとうございます♪ところで
ブログが少し変わった気がしますが、
どこがかわったかわからないです、どこか買えましたか?
2009/01/19(Mon) 20:21 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんばんは!
テンプレ変わりましたか^^
可愛いですね♪
SK2おめでとうございます。
激戦だったと思いますよ☆
2009/01/19(Mon) 22:48 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
