美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
じいちゃんのてんとう虫
2009年01月16日 (金) | 編集 |
先日、帰宅すると
「取って~~~~!!」と姪っ子の叫び声^^;

どうも、父のほっぺたの巨大なホクロのことのようです。
「コレなあに?」と姪っ子が聞いたところ
「テントウ虫だよ~」と訳の分からないことを言ったばっかりに
取れと大騒ぎたはー

ちなみに姪っ子とは別居お家なのですが
すぐ隣の家なので、ほとんど入りびたり。

ムサシも日曜の早朝に遊び相手に
任命されることがあるのですが、そんなとき
子育てって大変だな~体力がもたないな~汗とかとつくづく思います。

仲良くしてくださっているお友達の皆さまも
毎日大変なんだろうな~すごいな~と尊敬キラキラ笑顔しちゃいます。

毎日おつかれさまですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お届け物は・・・

ダイエット

モニタープラザさんより、ダイエットサプリのサンプルです。
お通じが良くなるそうなので、今夜さっそく期待しながら飲んでみます。


プレゼント懸賞情報キラキラ

ベルーナさんで、バレンタインチョコを1000名に
1/27まで

ウーマンエキサイトさんで、iTunesStoreの「音ピラ」無料ダウンロードコードを
10000名にプレゼント
音ピラとは聴くピラティスのようです。
1/25まで


 

コメント
この記事へのコメント
お届けものおめでとうございます!!
お隣に姪っ子さんだったらいつも会っているんですね~
小さい頃は抱っこしてるとだんだん腕に筋肉が
付いてくるんですよ~
ムサシ634さんに遊んでもらえて姪っ子さんもいいですね^^

2009/01/16(Fri) 17:07 | URL  | ちーず #-[ 編集]
子育てって本当に大変ですよ・・・^^;
子供って凄いエネルギッシュなんですよね~~^^;
エネルギーや若さを年々吸い取られている感じがします。
でもそれ以上に喜びも大きいんですよ♪

ダイエットサプリおそろです^^
2009/01/16(Fri) 18:55 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック