美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

納豆好きですか?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
朝ごはんに欠かせない「納豆」。
西日本はあまり食べられていないようですが
なぜか、熊本は消費量が多いのだそうです。

我が家もみんな納豆大好き3はーとなのですが
一番の納豆愛好家は2歳の姪っ子。

外で遊んでいてもいきなり
「納豆が食べたくなった~~」と言って家に帰るくらい笑
この年で納豆好きなら長生きしそうですね^^


お届け物は・・・

エースコック
エースコックさんより、あぶらとり紙とストラップです。

カバーマーク
カバーマークさんより、セルアドバンスドのトライアルセットです。

cloverモニター情報
相模鉄道さんで、「相鉄瓦版」の平成21年度モニター(100名)を募集中です。
 平成21年度分(合併号2回を含む全9回)すべてにご回答すると
「図書カード」(1,000円分)がプレゼントされます。

コメント
この記事へのコメント
我が家もみんな納豆大好きなんですが家の2歳児もかなりの納豆大好きです^^
ご飯の上に乗せても、納豆ばかり食べてご飯を食べてくれません^^;
4歳姉は、お気に入りの納豆があってスーパーでこれ買ってとおねだりされます^^;
関西人は納豆嫌いの人が多いらしくスーパーに置いてある納豆の種類が少ないのが嫌です><
熊本は消費量が多いなら色々置いてありそうですね~~♪
2009/01/15(Thu) 07:49 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
私は納豆大好きですが
主人は苦手なようです^^;
でも子供たちは納豆好きに育ってくれました。
小さい頃から普通に食べさせてた
私の力??
2009/01/15(Thu) 09:04 | URL  | ははおや #-[ 編集]
こんにちは!
うちも納豆の消費量は多い方ですよ^^
キムチと混ぜて食べています♪
熊本でも雪が降ったのですね!
2009/01/15(Thu) 11:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
お届け物、おめでとうございます!
私も納豆、大好きデス~♪
一時期、友達から伝授された
ツナマヨ納豆にハマりましたぁ~
チョッとカロリー高くなりますがぁぁww
2009/01/15(Thu) 12:41 | URL  | ひかる #-[ 編集]
納豆大好きです!!
お昼ごはんによく食べますよ~
子供たちも大好きで黒酢たれが特に気に入っています^^
2009/01/15(Thu) 14:43 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ニポチコさん☆
うちの姪っ子もご飯にのせても
納豆しかたべないです^^;
熊本にはたくさんの種類の納豆が
売られていますよ~

ははおやさん☆
我が家も父が関西人なので納豆は
苦手だったようですが、いまでは
モリモリ食べています。
母の愛の力かな^^

なつみさん☆
キムチと混ぜて食べるなんて意外でした~
さっそく今夜ためしてみます。

ひかるさん☆
ツナマヨ納豆!おいしそう~
ツナマヨだいすきなので
はまってしまいそうです。
食べすぎ注意ですねっ^^

ちーず☆
黒酢たれの納豆なんて初めて聞きました~
さらに体によさそうですね^^
熊本ではちょっと甘めのタレが人気ですよ。

2009/01/15(Thu) 15:52 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
