美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪だぁ~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今朝は、窓を開けてみたら雪jumee☆snowman2Lが降っていました
熊本ではとても珍しいことなので
なんだか興奮してしまいました笑


むか~~し、ムサシが小学生だった頃
大雪(膝くらい)で学校が休校になったことがあるのですが
それ以来、雪が積もったことなんて
記憶にございません^^

そういえば子供のころ
「かまくらでお餅を食べる」のに憧れていたな~(遠い目)


お届け物は・・・

ライオン

ライオンさんより、ブレスエイドです。
プレゼントBOXからの応募でした。

ごはん
モニタープラザさんより、ドクターキッチンさんの
カロリー20%オフご飯です。
2回分×20パックの40パックという太っ腹!
さっそく今夜から頂きまっす^^


プレゼント懸賞情報キラキラ

アサヒフードアンドヘルスケアさんで
ミンティア ミラクルチェーリー10個を50名に
2/2まで





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
熊本は暖かいイメージがあるのですが
今日は雪が降ったんですね~
こちらも少し降りました
かまくらでお餅あこがれます♪
2009/01/13(Tue) 17:02 | URL  | ちーず #-[ 編集]
熊本はあたたかそうですが
矢張りさむいんですね。お届け物おめでとうございます、。また感想みにきまーす40個とはすごいですね、テンションあがりますよね♪
2009/01/14(Wed) 06:24 | URL  | かず #-[ 編集]
お届け物、おめでとうございます!
ご飯40パックは、スゴイですねぇ
カロリーオフは、なおさらイイ!ですねっ(^^)ニコ
雪って、なにげにワクワクしちゃいますよね
ボーっと降るのを見てるのが好きですぅ
ウチの中から。。。ww
2009/01/14(Wed) 20:53 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
