美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

炭火地鶏の店 らくだ山
2008年03月03日 (月) | 編集 |
炭火地鶏の店 らくだ山に行ってきました。
定食(1600円)を注文すると、ドド~ンとこれだけの量が!!

20080301152401.jpg


ちなみに2人前ですが、それでも多いですよね。
それがペロッと食べられちゃうんですよ~20080301152305.jpg


地鶏ならではの歯ごたえと、ジューシーな味わいがヤミツキです。
はさみでチョキチョキして食べないと、歯では噛み切れないのでご用心を・・・
そして私のお気に入りなのが
20080301153053.jpg


定食のメニューの1つ、卵ごはん~~♪
日頃、卵ご飯は食べないのですが、ここのは旨い!!旨すぎます。

お腹いっぱいになったら、帰りに温泉に入って、体の匂いをサッパリ落とすといいですよ。
この日は帰りに、野生のおサルさんに遭遇いたしました。


炭火地鶏の店 らくだ山
阿蘇郡高森町らくだ山公園内
営業時間:午前11時~午後8時まで(午後7時入店まで)
定休日:第一・第三水曜日
℡0967-62-0084
地図はコチラです。


テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
