美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
興味深々
2009年01月08日 (木) | 編集 |
最近、2歳の姪っ子がお化粧に興味を持ってきました。
女の子って誰に教えられる訳でもないのに
美への意識が出てくるもんなんですね~

でも・・・
まだこれは早いでしょ~たはーおちこみ

ゆゆ

清水買いした、ムサシのプラチナゲルマローラー
コロコロと・・・なかなか離してくれません^^;
「ワタシ、キレイBrilliantになったでしょ~??」と、最後に鏡でうっとりとチェック無言、汗

かなりのおませさんです苦笑い

本日は、お届け物はナシです。
こんな時は、へこまず応募に力をいれないといけないですねっ^^


プレゼント懸賞情報キラキラ

サッポロビールさんで、エビスビール350ml1ケースを100名に
1/15まで

パッションN.Y.さんで、「ナノモイスト エッセンスイン モイスチュアライザーH」
のサンプルを300名に
1/26まで




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
そうそう、ウチの姪っ子も私の化粧品に興味津々。。。
今は子ども用化粧品などもあるじゃないですか。。。
その子ども用化粧品のグロスなど塗ってますよぉぉぉ(笑)
そして、鏡を見て(* ̄。 ̄*)ウットリしてます(爆笑)
でも、なんか可愛いんですよねぇ(*^-^)ニコ
2009/01/08(Thu) 19:48 | URL  | ひかる #-[ 編集]
2才でプラチナゲルマローラーとはすごい!
うちの子もお化粧は小さいときから興味があり
私が化粧するのをじーっとよく見ていましたよ
1度気づいたら顔中にクリーム塗ってました!!!
2009/01/08(Thu) 20:27 | URL  | ちーず #-[ 編集]
家の2歳児も、マニキュア、グロス、チークなど、真似できる物は何でも真似しようとしますよ。

最近の子供ちゃんは、おませさんですよね^^
自分の子供の頃じゃ考えられない!
2009/01/09(Fri) 21:59 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
こんばんは♪
プラチナゲルマローラー、もってるんですね!
うらやましいなぁ~^^
姪っ子ちゃんも、大人のものが使ってみたいんですね。あと、あのコロコロするのって、夢中になりそう^^
2009/01/11(Sun) 22:01 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック