美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきま~す^^
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日で2008年も終わりですね~
2008年最後のお届けものは・・・

サンプル
サンプルエキサイトさんより
アサヒジンジャードライ他、サンプル詰め合わせです。

ロレアル
ロレアルパリさんより
キャスティング クリームグロス (ヘアカラー)です。


今年は、ブログを始めて色々な方とお知り合いになれて
とてもうれしい1年でした。
感謝感謝ですアイコン名を入力してください

ムサシ家は初めて温泉で新年を迎えます。
というわけで、今から行ってまいりま~すzoomzoom001

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ・・・


プレゼント今年最後の懸賞情報キラキラ
アサヒさんで、紅白ワインを1000名に
1/14まで

コメント
この記事へのコメント
温泉で新年ですか~^^うらやましい~v-353
今年は、ムサシさんとお友達になれて、本当にうれしかったです♪
コメント、情報、楽しいブログ、ありがとうございます^^来年もよろしくお願いします☆
温泉で良いお年をお迎えください^^
2008/12/31(Wed) 15:17 | URL  | たまき #-[ 編集]
温泉でお正月ですか
いいですね、おうよりうらやましー
今年もいろいろありがとうざいました
また来年もよろしくお願いします
2008/12/31(Wed) 17:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんばんわ~☆
温泉で新年を迎えるなんて素敵ですね~♪
楽しんできてくださいね☆
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) 21:21 | URL  | けいまるる #DF4W1Z9A[ 編集]
温泉で新年なんて 一度でいいから体験したい~
というか 家事から離れて過ごしたーい
良いお年をお迎えください、
そして来年も仲良くしてくださいね★
2008/12/31(Wed) 22:27 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
明けましておめでとうございます。
温泉で新年とは優雅で羨ましいです^^
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/04(Sun) 21:38 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
温泉はいかがでしたか??
うらやましい年末の過ごし方ですね♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
2009/01/05(Mon) 09:54 | URL  | ばんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
