美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

*~☆メリークリスマス☆~*
2008年12月25日 (木) | 編集 |
昨日は、クリスマスイブでなんだか意味もなくウキウキ気分でしたが
帰宅途中の道が大渋滞!!
原因は・・・・
●ンタッキー肉に入る車の列でした^^;

昔、友人から聞いた話で
「クリスマスイヴの●ンタッキーは美味しくないよ。なぜなら、作り置きの時間が長いから」
って聞いたことがあります。
本当なんでしょうかね~(笑)



お届け物は・・・・


ブーケ

先日、なつみさんのブログで当選させていただいた
「楽らくブーケ」薔薇です。
イヴに届くなんてナイスキラキラハート
素敵なイヴを過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!!


プレゼント懸賞情報キラキラ

JOMOさんで、サンフラワーズタオルマフラーを100名に
12/31まで
応募はコチラ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
クリスマスイヴに素敵なブーケが届きましたね♪
楽しいクリスマスが過ごせたようですね
プレゼントもらったのかな?
チキンの渋滞とはすごいです!!
2008/12/25(Thu) 15:40 | URL  | ちーず #-[ 編集]
NoTitle
素敵なブーケですね♪
クリスマスにぴったりなお届けもので嬉しいですねぇ(^^)
昨日、あたしケンタッキー行きましたよ~(笑)
すっごい混んでたし、作り置きなんで味はイマイチでしたぁ~
2008/12/25(Thu) 21:53 | URL  | *milk* #.vjKhiP6[ 編集]
こんばんは!
イブに届くなんていきな計らいでしたね^^
相変わらず、クリスマスはKFCは混雑しているようですね。
学生時代にバイトしていた時から変わっていないかな^^;
噂は本当です・・・><
理由はその時により違うのですが・・・^^;;
2008/12/25(Thu) 22:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
NoTitle
クリスマスに素敵なブーケが届きましたね^^

私も旦那さんの指示で例のチキン買いに行ったんですが、1時間待ちと言われて諦めて帰りました。
私もクリスマスに家に持ち帰って温め直したチキンを食べるより、食べたいときにお店に行って、作りたてをその場で食べるのが一番美味しいと思っていますよ♪
普段なら待たなくても良いですしね^^
2008/12/26(Fri) 07:33 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
NoTitle
ちーずさん☆
おかげさまで、プレゼントを頂けました。
いくつになってもクリスマスプレゼントはうれしいですねえ

*milk*さん☆
やっぱりチキンの味はイマイチでしたかぁ^^;
普通の日に食べた方が美味しくたべられそうですねぇ

なつみさん☆
KFCでバイトされてたんですか~
ビックリ!!はんぱない混雑でしたよ~
やはりウワサは本当でしたか(笑)
平日の方が美味しいようですね。

ニポチコさん☆
1時間待ちとはすごいですね~
そこまで待つより、お家で手作りの料理のほうが
心がこもっている感じがしますね。


2008/12/26(Fri) 13:48 | URL  | ムサシ634 #25UUvW/.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
