美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ちょ、ちょっと~~っ!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
昨日は、家族みんなで大掃除をしました。
これで、気持ち良くお正月が迎えられそうです鏡餅

しかし、非協力的なヤツが約1名(一匹?)・・・犬ニヤリ

障子
せっかく張り替えた障子にやってくれましたjumee☆faceA75
我が家では障子の一部分だけ貼らずに
愛犬・武蔵の通り道を作っていたのですが
今回はふさいでしまったので、無理やり通ろうとしたようです。
まったくぅ・・・頭が良いんだか、悪いんだか・・・・たはー



お届けものは、今日もありません・・・(涙)

プレゼント懸賞情報キラキラ

エーザイさんで、ipod nanoを50名・エトフ インフィニバッグを50名に
2/2まで
応募はコチラ

All Aboutミーコさんで
「ザ・スキンケア」「ホワイトルーセント」「ベネフィアンス」の3ラインから
計15000名様にプレゼント。
応募はコチラ






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大掃除お疲れ様でした!!
武蔵くんかわいいですね~
実は通り道作るお手伝いだったかも
2008/12/24(Wed) 13:33 | URL  | ちーず #-[ 編集]
NoTitle
大掃除お疲れ様でした♪
そんな目で見つめられちゃったら、怒れないですよねぇ(^^;)
可愛すぎます☆
2008/12/24(Wed) 15:26 | URL  | *milk* #.vjKhiP6[ 編集]
NoTitle
こんばんは♪
武蔵くん、障子を‥
でも覗いてる顔がかわいい^^
うちににゃんこがいた時、よく穴をあけられました~
にくめないかわいさです^^
2008/12/24(Wed) 17:00 | URL  | たまき #-[ 編集]
NoTitle
大掃除お疲れ様でしたぁ~~~
家族で揃ってやると、一気に家中ピカピカになるんでしょうね。
家は私1人で大掃除したので、5日はかかりましたよ・・・^^;

武蔵くん、障子から覗くその顔を見たら、叱れないですね^^;
可愛いって罪だわw
2008/12/24(Wed) 17:43 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
武蔵くん、頭良い~
ちゃんと通り道はココ!ってわかってるのね。

大掃除お疲れ様です。
家はまだまだ...
2008/12/24(Wed) 22:05 | URL  | ははおや #-[ 編集]
NoTitle
武蔵くん、めちゃくちゃかわいいですねぇ!なんて、ラブリーなんでしょう♪
ちょっと、写真を見入っちゃいましたよ♪

お掃除をもう終わらしたなんてすごいですね!!!
私なんて…手もつけてないです・・・。
やばぁい(>_<)
2008/12/25(Thu) 12:49 | URL  | ばんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック