美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
今年最後の映画鑑賞
2008年12月22日 (月) | 編集 |
週末は、今年最後の映画鑑賞jumee☆movie1bに行ってきました。
観たのはこれおちこみ


「地球が静止する日」です。
なかなか迫力がありましたよ~jumee☆surprise11
ただの娯楽映画ではなくて、ちょっと考えさせられる所もありました。

来年は映画を10本は観たいな♪


本日は嬉しいお届け物がありました!
仲良くしてくださっている、気楽にブログ☆のけいまるるさんより
けいまるる
プレ企画のお返しに、応募ハガキをた~~くさん頂きました。
見たことがないハガキばっかりで、うれし~い♪
さっそく頑張って応募させていただきます。
ありがとうございましたjumee☆faceA3


プレゼント懸賞情報キラキラ

雪印さんで、雪印北海道100チーズフォンデュ2袋を
100名に
1/10まで
応募はコチラ

*ハガキで応募*
日本ハムさんで
SHARP AQUOSセットを20名に
図書カード3000円分を500名に
12/31まで
詳しい情報はコチラ


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
地球が静止する日、見てみたいんですよねぇ!
もう見たんあんてうらやましいです♪
映画館って腰が痛くなってあまり好きじゃないんですが…今回は見に行きたい!って思ってます☆
いろんなところで鑑賞券のキャンペーンをやっていたので、応募したんですが…当たらなかったみたい↓
残念です(>_<)
自腹切っていってきますi-278
2008/12/22(Mon) 12:17 | URL  | ばんび #-[ 編集]
NoTitle
最近、映画は試写会だけでぜんぜん行っていません
この映画よさそうな映画ですね~
たくさんのハカギが当選しますように☆
2008/12/22(Mon) 15:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^
映画鑑賞が趣味なんですか^^
私はあまり見ないんですょぉ><
主人は好きなので友達と行ってます^^;
(今年観に行ったのはポニョくらいです^^;)
2008/12/22(Mon) 16:26 | URL  | さえ #-[ 編集]
NoTitle
私も、この映画、気になってたのですぅ!
なかなかなのですねぇ~
前は、よく映画館で映画を観たのですが…
ここ最近は、全然です
友達が試写会に誘ってくれたので、ここ2回
連チャンで行きましたが。。。(映画館ではないですしww)
もっぱらウチでDVDです(;´▽`A``
2008/12/22(Mon) 18:19 | URL  | ひかる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは!
映画の試写会いいですね!
この映画見てみたいな。
はがきもたくさん届きましたね。
来月はたくさん当たるといいですね☆
2008/12/22(Mon) 23:30 | URL  | なつみ #-[ 編集]
NoTitle
↑私ももみたかったんです
息子と見に行ってみようかな♪
ムサシさんは映画が好きなんですね、
来年は10本是非実にいけるといいですね

2008/12/23(Tue) 05:34 | URL  | kazu #-[ 編集]
NoTitle
映画いいですね^^
映画大好きで、よく観に行きますが…
実費ばかりです^^

この映画も是非観てみたいです。
2008/12/24(Wed) 10:15 | URL  | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
ばんびさん☆
私も自腹切って行きましたよ~1000円ですが(笑)
なかなか見ごたえがありましたよ♪

ちーずさん☆
今、一生懸命はがき書きにいそしんでおります。
試写会もたくさん応募してみようかな^^

さえさん☆
あら~ご主人と一緒に行かないんですかぁ
たまには映画デートもいいですよ☆

ひかるさん☆
私もひさしぶりの映画館でした^^
映画館で観る映画もいいものですねっ

なつみさん☆
今、一所懸命書いているハガキたちが
来年お届け物となってくれるよう念をかけながら
書いていま~す(笑)

kazuさん☆
息子さんと映画なんていいですよね~
いつまでも仲良しでいられたいいですねっ☆

りさっちさん☆
私も実費ばかりです。
なので『映画の日』や『レディースday』などの
お得な日をねらって行っています^^
この映画おすすめですよ。



2008/12/24(Wed) 10:46 | URL  | ムサシ634 #25UUvW/.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック