スポンサーサイト


葉祥明の世界へ・・・

2009年カレンダー『葉 祥明/YOH Shomei』2009年カレンダー『葉 祥明/YOH Shomei』
()
不明

商品詳細を見る


突然ですが、ムサシは画家の葉祥明さんが昔から大好きです。
葉祥明さんという、お名前も知らない頃から「なんかいいなぁ~」
って思っていたのですが、なんと葉祥明さんは熊本のご出身だったのです。

阿蘇に「葉祥明 阿蘇高原絵本美術館」があることを知り、さっそく行ってまいりました。
中の絵画はモチロン素敵ですが、一番のお気に入りは建物と周りの風景草原
雄大な阿蘇の草原と可愛い建物が、まるで葉祥明さんの絵の一枚のようなのです。

葉
冬なので葉っぱが茶色ですが、これが初夏だったらもっとキレイだったと思います。
ちなみに後ろは、チョッピリ雪が積もった阿蘇山です。
こころが洗われた一日でした。ローズ2


お届け物は・・・
ロリエ
花王さんより、ロリエ1週間アソートセットです。

イージー
小林製薬さんより、イージーファイバーのサンプルです。

どちらも大量当選ですが、やっぱりお届け物は嬉しいものですよねルン


プレゼント懸賞情報キラキラ



アサヒフード&ヘルスケアさんで、金の香味 発芽大麦を
5000名に
12/12まで
応募はコチラ

あいあい愛媛さんで
みかんゼリーを10名・鬼北の野菜詰め合わせを10名に
12/31まで
応募はコチラ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

テンプレがクリスマスに変わりましたね~かわいいです♪
とてもやさしい絵を書く方で癒されそうです
熊本つながりとは偶然ですね
美術館も絵のような所で行って見たいです
お届け物おめでとうございます!!

NoTitle

テンプレ変わりましたね♪
クリスマス仕様で可愛いです(ノ´∀`*)
ロリエとイージーファイバー、オソロです☆
大量当選でも、「当選」は嬉しいですよね!

NoTitle

お届けものおめでとうございます☆
テンプレート変えたんですね^^
クリスマス仕様で素敵ですよ^^
大量当選でも当たらないこともあるのですごいことですょ☆

NoTitle

違うブログにきたおおmっちゃいました
でもムサシちゃんがいるしーって確認しちゃいました
阿蘇山すてきですね、

リンク

ムサシ634さん、こんばん♪

相互リンクのご連絡ありがとうございます。
早速リンクを貼りました。
また、短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにも、ムサシ634さんのブログ紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

今は京都ですが、母の田舎は熊本です。
もう何年も行ってませんが・・・。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ

こんばんは★

わっわっわっ!!
テンプレート変わってます~
間違って他の方の所へ来たかと、思っちゃいました^^;
クリスマスですね☆素敵ですぅ~☆

NoTitle

当選品おめでとうございまぁす♪
花王さんのロリエ、たくさんでいいですねぇ☆
大量当選ですが…残念なことにうちには届いておりませんv-13
オソロできるといいなぁ♪

クリスマスのテンプレート☆心がうきうきしてきますぅ☆

NoTitle

テンプレート変えられたんですね^^
もうすぐクリスマスですもんね!

「葉祥明 阿蘇高原絵本美術館」素敵なところですね。
夏の写真がHPに載ってましたが、青い空と緑が生い茂っていて素敵です♪
秋や冬の写真も素敵でしたが。
童話の世界みたいですね^^
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

