スポンサーサイト


あぁ・・やっちまったよ^^;

先日の島原旅行の帰りに、ちょっと足を伸ばして
「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行きました。

鳥栖
ステキなクリスマスのイルミネーションで
ルンルン♪気分でショッピング~だったのですが・・・

ちょっと早めの、クリスマスプレゼントにと
彼ちんに靴を選んでいたのですが
彼ちんったらどれにしようか、かなり迷いましてたはー
結局2時間程かかってしまいました。
確かに靴は足に合わないとキツイですもんね~
でもでも~~
私だって買い物した~い!!
そんなこんなで、プッツン切れてしまいました^^;

結局のところ別行動すればよかったんですよね・・・
反省です・・・謝罪~!
もっとおおらかな人間になりたいと思う今日この頃です絵文字名を入力してください


お届け物は・・・
マルシェ
マルシェ・マルシェさんより、モニターの謝礼として
スキンケアサンプルをたくさん頂きました(かなりズッシリ)。

暮らし
住まいモニターさんより、「ブイ・クレス」です。
お友達のブログでも、よくお見かけするお品なので
どんなお味か楽しみです♪


プレゼント懸賞情報キラキラ
日清さんで、チキンラーメン1ケースを500名に
12/18まで
応募はコチラ

財宝onlineさんで、天然温泉水のミネラルウォーター2ℓ×2本を
無料お試しキャンペーン中です。
申し込みはコチラ


スポンサーサイト

コメント

お届け物おめでとうございます!!
ステキなツリーですね
靴をプレゼントされたんですね
ムサシ634さんは何を貰うんでしょうか?
プレゼント交換っていいですね♡
ワッキーのDVDが出てるんですね知りませんでした。
今のごはんリレーは、あと1品がなかなか出ないです

綺麗~~~★
こういうの見るとルンルン気分になりますね^^

アウトレットは、うちも一緒に行動しますよ~
けど、旦那の方がグッタリ。。。
なので、旦那はお店の外で待っている事が多いです。
周りのお友達夫婦にどうしてる?と聞くと・・・わりと別行動が多いようですね^^;
なんか、それもそれで淋しいような気もしちゃいますけど^^;

お届け物、おめでとうございます!
ツリー、綺麗ですねぇ^^
お水、応募してみましたぁ
情報、有難うデス!

おはようございます^^
きれいなツリーです☆
夜にこういうキラキラが増えてきて、うれしいです^^
彼氏さんに何かを選ぶの、うらやましいなぁ^^
うちはなんとなく、ケーキを買って、子供にプレゼントをあげて、おわっています~^^;
お互いにプレゼント交換、したいな~☆

ツリーきれいですね^^
ロマンチックだわぁ~
天然温泉水サイトのぞいてみますね^^
情報ありがとうござまいます~☆

ツリーきれいですね。
なんかクリスマスの時期は夜外に出るのが
楽しいですよね、
2時間も靴をえらぶ彼チンはきっとおしゃれなんでしょうね♪

お届けものおめでとうございます\(^O^)/

ツリーきれいですね(≧▼≦)もぅクリスマスがやってきますね!プレゼント選び悩みますよね(*^□^*)

ちーずさん☆
ご飯リレーはたしかにあと一品が出ないですね~もう何年続いてるんでしょうね(笑)

まんなんさん☆
まんなんさんもご主人とアウトレットに行かれるんですね~
今回は良い教訓になったので、お店の外で待ってもらうことにします!

たまきさん☆
家族水入らずのクリスマスもうらやましいですよ~子供たちとツリーを囲んで・・・あぁ想像しただけで温まります^^

さえさん☆
とてもキレイなツリーでしたよ。
プンプンなツリーのお陰でおさまりました^^

kazuさん☆
いえいえとんでもございません。
まったくオシャレとは縁遠いような・・・^^;
私が改造しないといけませんねっ

み~ゆさん
これから色々な場所でイルミネーションがきれいですよね~
再春館も始まったそうなので、行きたいです☆
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

