美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
島原ぶらり旅
2008年12月01日 (月) | 編集 |
土日は、島原へ小旅行へ行ってきました。
島原

温泉やお料理でお腹も身体も満足満足でしたうふ
意外なもので、千々石観光センターの↓「じゃがちゃん」↓は美味しかったです。
いも
ジャガイモを潰して丸くしたものに、ほんのり甘い衣がついて
揚げたてのホックホックを味わってきました。
(地名しりとりでワッキーも訪れていたようでした)

お届け物は・・・
砂糖
三井製糖さんより、スローカロリーシュガーです。
以前モニターしたものが、製品化になったそうです。

にんにく
サントリーさんより、黒酢にんにくです。

プレゼント懸賞情報キラキラ


不二家さんで、スイーツトルテ詰め合わせを100名に
12/26まで
応募はコチラから

ミツカンさんで、エコバッグを100名に
12/25まで
応募はコチラから

コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
旅行に行ってきたんですねっ☆
「じゃがちゃん」美味しそうですね^^
お腹がすいてきちゃいましたぁ♪
お腹も身体も満足できてよかったですね^^
2008/12/01(Mon) 17:22 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは♪
じゃがちゃん、おいひそう~^^
お届け物もおめでとうございます☆
プレ企画、遅くなりましたが、TBで参加させていただきました^^わくわくです*☆
2008/12/01(Mon) 23:33 | URL  | たまき #-[ 編集]
三井製糖さんのおそおです、
わたしは最初どうして来たかわからなくて困っちゃいました。
じゃがちゃんおいしそうですね
名前もかわいい♪
2008/12/02(Tue) 11:46 | URL  | かず #-[ 編集]
温泉やお料理でリラックスできましたね♪
そちらは温泉が近くていいですね~
地名しりとりそちらでもやってたんですか?
今のごはんリレーは見てますか
2008/12/02(Tue) 16:29 | URL  | ちーず #-[ 編集]
温泉、イイですねぇ~♪
私も、温泉行きたいなぁ
お届け物、おめでとうございます!
プレ企画のTBが完了しましたのでぇ^^
確認してもらえたら!と思いますぅ
2008/12/03(Wed) 07:06 | URL  | ひかる #-[ 編集]
さえさん☆
じゃがちゃんはホクホクでとても美味しかったです。すばらしい景色を見ながら食べたので最高でした!

たまきさん☆
いつもご訪問ありがとうございます。
先日は、スピーチお疲れ様でした^^

かずちゃんさん☆
私も三井製糖さん、戸惑いました!
お友達のブログを見てホッした感じです^^

ちーずさん☆
熊本では「ノブナガ」は放送されていないのですが、彼ちんとDVDで見て大ファンになのです。
美味しいものを食べると必ず、「ご飯リレーに会わないかなあ^^」って話すんですよ!

ひかるさん☆
プレ企画へのご参加ありがとうございます。
この時期は、毎週のように温泉に行っています。





2008/12/03(Wed) 10:43 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
こんばんは。
島原行かれたのですね。
島原半島には
主人の実家があります。
たまの電話だけで最近顔を見せてないんで^^;

プレ企画参加するので
締め切らないでね~
2008/12/03(Wed) 21:08 | URL  | ははおや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック