美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
嬉しいお届け物^^
2008年11月28日 (金) | 編集 |
昨日は、夕方から久しぶりに強い雨で
日没と重なり、ヒヤヒヤしながら運転して帰宅しました。
ブルーな気持で、仕事から帰ってみるとポストに大きな包みが!
まんなんさんからの、プレ企画の当選品でしたプレゼント
まんなん
当選品の他にも、たくさん同封していただいて有難うございました!!
まんなんさんの優しいお人柄がいっぱい伝わってきました薔薇

昨日の不在票のお届け物は
酒
いい食通.jpさんより、発泡清酒のモニター品です。
さっそく美味しく頂きました^^

プレゼント懸賞情報キラキラ
フレンテスパイラルさんで、フレンテ商品の詰め合わせを200名に
12/16まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
2つともおそろです!!
おそろいうれしいですね~
そちらも雨でしたか
こちらは雨が降るとすごく寒いです
2008/11/28(Fri) 16:49 | URL  | ちーず #-[ 編集]
情報お役に立っててよかったわ♪
発泡清酒はどんな感じなんでしょうか?
初めて聞きました
今朝は雨でしたがm夕方から
は晴れでした
2008/11/28(Fri) 19:49 | URL  | かず #-[ 編集]
こんばんは!
お酒は美味しかったですね^^
すっきりして、甘すぎず・・・。
ファンになりました♪
2008/11/28(Fri) 22:49 | URL  | なつみ #-[ 編集]
プレ企画、参加ありがとうございました♪
こんばんは★
無事届いたようで、安心しましたぁ~^^
早速、記事にもしていただいて感激です♪

トマト石鹸↓美味しそう~(笑)
肌にも優しそうな感じですね^^
泡立ち良い事って、大事ですねぇ~
2008/11/28(Fri) 23:58 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック