美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンダイ「タマゴラス」で遊んでみました!
2008年11月26日 (水) | 編集 |
先日、アクセストレードさんより
モニターに選んでいただきました、
バンダイのタマゴラスで遊んでみました。






ところでタマゴラスってご存知ですか?

タマゴラスは1984年に大ヒットした変形玩具シリーズで
タマゴが動物や恐竜、様々なキャラクターに変形するんです。

そのタマゴラスが20年の時を経て、
生まれ変わって再登場したのです。
タマゴラス

手に乗せてみたら、とても小ぶりで可愛い卵!

リス

こわごわ変形させてみると、リスに変形しました。
結構しっかりした作りです。

姪っ子に組み立てながら見せたら
目をま~~るくしながら、興味深々の様子でした。
あげくの果てには冷蔵庫の卵まで変形させろと言い出す始末^^;

とてものんきな可愛い姿を見て
何だか全種類そろえてデスクに並べてみたくなっちゃいました!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
