美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
初めてのプレ企画開催します!!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
皆様、毎日ムサシのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
彼ちんに薦められて始めたこのブログ。
最初は乗り気ではなかったのですが、今では彼ちんと同じくらい
なくてはならない存在となっております。

これもひとえに皆様のおかげです絵文字名を入力してください
そこで感謝をこめてプレ企画を開催します


賞品はといいますと

Aコース:大平燕(タイピーエン)セット
大平燕

先日記事にもアップしていた、熊本名物の大平燕が10食入ったセットです。
カップで食べられるインスタントタイプです。


Bコース:KOSE スパ・エ・メールのトライアルキット
コーセー
先日、5000人プレゼントしていたものとは違って
一週間分クレンジングから保湿まで試せるものです。


Cコース:崖の上のポニョ・シャボン玉セット
20081121192504.jpg

ポニョかわいいですよね~癒されます。
ちなみにウチの姪っ子は「コニョ」と読んでいます(笑)


そしてそして・・・キラキラ
抽選に外れた方より、Wチャンス賞を2名様選びたいと思います。
こちらはいままでリンクしてくださったお友達より1名様
これからお友達になってくださった方より1名様選ばせて頂きたいと思います。
商品は
石鹸
タイのお土産で有名な「マンゴスチン石鹸」です。
美白効果があるそうで、洗い上がりはツルツルですよキラキラ


参加される方は、

・HN
・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域
・希望コース
・どうしてそのコースを選んだか。
・ムサシへ一言お願いします。(二言でも三言でもお好きなだけ笑

全ての項目に答えてくださいませ。


以上をコメント欄に記入かトラックバックにて。
コメント1口、TB2口。相互リンクして下さった(下さっている)方はさらに+1口とします。

※初めましての方大歓迎です!
だけどプレ企画だけの参加は寂しいのでまた遊びにきてくださいね♪

また、トラックバックできない場合はコメント欄に記事URLを記載してくださいね。

締め切りは、12月3日(20:00まで)
     ↓↓↓↓↓↓
急遽予定が入ったので12月7日(24:00まで)に変更します。

発表は、12月4日 8日の夜になると思います。
もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが
その点はご了承くださいませ・・・

当選された方は、12月15日までにご連絡ください。
連絡がない場合は申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきます。


初めての事で、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが
わからないことがありましたら気軽にご質問ください。


たくさんのご参加を心よりお待ちしてま~すbikkuri01

コメント
この記事へのコメント
参加しまぁ~す!(一番のり?)
こんにちは~★
プレ企画、待ってましたっっ^^♪
すごい豪華な内容ですねぇ~@@;

まんなん、後ほど、トラバ参加させていただきますねっっ^^/
2008/11/26(Wed) 12:51 | URL  | まんなん #-[ 編集]
ムサシさんへ
予定よりも私がはやくプレ企画をしてしまってごめんね。何回かあそびにきましたが、更新されていないようなので、ご連絡が遅れてごめんなさい

もしよかったらプレ企画参加させてください、
まんなんさんが言うようにすごい豪華ですね
私も後ほどトラバさせてください。
2008/11/26(Wed) 13:39 | URL  | かず #-[ 編集]
プレ企画参加させていただきます!!
後でトラバさせていただきます
どれにしようかなぁ?
2008/11/26(Wed) 16:11 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
この間ムサシ634さんのブログで見かけた大平燕(タイピーエン)ですね^^
後ほどトラバで応募させていただきます♪
2008/11/26(Wed) 21:52 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪ りさっちです♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。

プレ企画、私も是非参加させていただきます^^

どれもこれも魅力的な賞品ばかりで・・・
かなり迷っちゃいました^^

トラバで応募しましたので、よろしくお願いします^^
2008/11/27(Thu) 18:57 | URL  | りさっち #-[ 編集]
こんにちは。初めまして^^
たまに遊びに来させてもらっていたのですが、コメントは、お初ですね。
プレ企画をきっかけにコメントを残すことが出来て嬉しいです♪

プレ企画、とっても欲しい物があるので是非参加させてください♪
後ほどトラバもさせていただきます!
よろしくおねがいします^^
2008/11/28(Fri) 08:26 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
はじめまして!
プレ企画参加させて下さい☆
のちほどTBさせていただきますのでよろしくお願いします♪
この機会にお友達になれたらと思います^^☆
2008/11/28(Fri) 10:27 | URL  | さえ #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
今確認したのですがTBできてないようですねっ><
何度もしてみたのですがっすいません!!
なぜでしょう???
リンクさせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします☆
2008/11/28(Fri) 12:29 | URL  | さえ #-[ 編集]
・HN まゆげ
・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域 福岡
・希望コース A
・どうしてそのコースを選んだか。 食べてみたいから
・ムサシへ一言お願いします。(二言でも三言でもお好きなだけ)
タイピーエン食べてみたいです。
2008/11/28(Fri) 15:07 | URL  | まゆげ #EBUSheBA[ 編集]
参加させてください。
初めまして♪ですが参加させてください~☆
・HN けいまるる
・ブログをお持ちの方はブログURL 
気ままにブログ☆ http://blog.livedoor.jp/keimaruru/  
・住んでいる地域 関東
・希望コース Bコース
・どうしてそのコースを選んだか。スパエメールをいつも愛用していて旅行のときに持って行きたいので~。
・ムサシへ一言お願いします。(二言でも三言でもお好きなだけ) 
初めまして♪お友達のブログから来ました☆魅力的なプレ企画に参加させてくださ~い☆
これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
2008/11/28(Fri) 19:06 | URL  | けいまるる #DF4W1Z9A[ 編集]
参加させてください☆彡
はじめまして★

HN.み~ゆ
URL.もってないです(><)
住まい.熊本県
希望コース.Cコース
理由.1歳の息子が最近ぽにょお気に入り。(ぽ~にょぽ~にょ♪)歌ってるので\(^O^)/

一言.はじめまして★同じ熊本県なんですね(≧▼≦)まだまだ懸賞初心者なのですがよろしくお願い致しますm(__)m
2008/11/28(Fri) 20:33 | URL  | み~ゆ #vfv3FwR6[ 編集]
初めまして♪
いろいろブログ巡りしていてたどり着きました。
素敵なプレ企画・・・☆
初めましてですが参加させてください。
のちほどTBで参加します。
この機会に仲良くさせてもらいたいので、リンクさせてもらってもいいですか?

宜しくお願いします♪
2008/11/30(Sun) 02:57 | URL  | *milk* #.vjKhiP6[ 編集]
こんにちは!
プレ企画、おめでとうございます♪
のちほど トラバで参加させていただきますね。
W賞のマンゴスチン石鹸が とーーっても気になります v-238
2008/11/30(Sun) 09:00 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんわぁ^^ 御無沙汰デス
この頃、さぼりまっくている ひかるでございますぅ(笑)
プレ企画、TBで参加させて下さい^^
後程、TBします♪
2008/11/30(Sun) 18:06 | URL  | ひかる #-[ 編集]
初めてのリンクで、これで良いのか分からないんですが、一応設定できたと思います。
リンクお願いします^^

これからも宜しくお願いしますね^^
2008/11/30(Sun) 18:57 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
プレ企画参加させてください!
初めまして!
何度かブログを見させていただいているのですが、読み逃げですいません…。
よければ、これを機会に仲良くしてください。リンクもさせていただきたいのですが、よろしいですか??

プレ企画参加させていただきます☆
・HN ばんび
・ブログ 
頑張れ!私!楽しく過ごそう! 
 http://beststrawberry.blog108.fc2.com/
・住んでいるところ  長野県
・希望コース  Bコース
・どうしてそのコースを選んだか。
KOSEの化粧品って使ったことがなくて。。。使ってみたかったので、応募させていただきましたぁ!
ぽにょとすごい迷いました
・ムサシさんへ一言
これから、ぜひぜひ仲良くしてもらえるとうれしいです♪
宜しくお願いしまぁす☆
2008/12/01(Mon) 17:08 | URL  | ばんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも仲良くさせていただいている ムサシさんのブログではプレ企画開催しています プレ企画、初めて開催されるそうですが 内容はとっても...
2008/11/27(Thu) 11:39:54 |  専業主婦のきままな懸賞生活♪
今回、初めて 『熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記』の ムサシ634さんのプレ企画に参加します♪ ☆HN→りさっち ☆ブロ...
2008/11/27(Thu) 18:52:04 |  りさのりさーち
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ ムサシ634さんのプレ企画に参加させていただきます ・HN ちーず ・ブログをお持...
2008/11/27(Thu) 21:06:24 |  懸賞でラッキー
ムサシ634さんのブログでプレ企画を実施中ですので参加させてもらいます♪ ・HN  なつみ ・ブログをお持ちの方はブログURL ト...
2008/11/27(Thu) 23:26:40 |  今日からはじめるネットでモニター
ムサシ634さんのブログ、『熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~』では、プレゼント企画をなさってます♪ 商品がとても豪華・・・☆...
2008/11/30(Sun) 03:10:01 |  まったり懸賞LIFE
お世話になっています、ムサシ634さんのプレ企画に参加させてください♪  ・HN  たまき  ・ブログURL  http://mii33.blog17.fc2.com...
2008/12/01(Mon) 23:17:48 |  しあわせ☆たいむず
熊本おごちそう広場のんびりぶらぶら広場の ムサシさんのプレ企画に参加します HN かず ・ブログをお持ちの方はブログURL http:...
2008/12/02(Tue) 11:58:02 |  懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな
「熊本おごちそう広場~のんびり・ぷらぷら日記」の ムサシ634さんの ”プレ企画”参加します~ぅ  HN  ひかる ブログURL  TBな...
2008/12/03(Wed) 06:54:48 |  まったり☆☆☆懸賞生活
ムサシさん~! すっかりエントリー出遅れましたが、トラバでプレ企画参加させてください★ ムサシさんのBLOG、熊本おごちそう広場~のんび...
2008/12/04(Thu) 16:23:43 |  お得情報大好き♪モニター大好き♪
ムサシ634さんのブログ 熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ ではプレ企画開催中です。 私も参加します♪ ・HN ははお...
2008/12/04(Thu) 20:12:42 |  あれやらこれやら~