スポンサーサイト


火口はチョ~~寒~~~い!!><

日曜日、彼ちんが阿蘇の火口が見てたいと言うので
ウン十年振りに、阿蘇の火口へ行ってきました!

火口は運よくガスがなく、車で乗り入れることができました。
しかし、寒~~い!!凍えながら自然の雄大さを体験してきました。

阿蘇
火口の周りをウォーキングしてお腹ぺこぺこにしたあとは・・・

karaage.jpg
有名な鳥の唐揚げが美味しいお店で、お腹もシッカリ満足してきました。
やっぱり花より団子なのでした(笑)

お届け物は・・・
たまご

アクセストレードさんより、「タマゴラス」です。
色々遊んでみて、後日ブログにアップしますね。

めいとー
メイトーさんより、なめらかプリン10周年キャンペーンの当選品
クオカード500円分です。

プレゼント懸賞情報キラキラ
電池工業会さんで、クオカード500円分を50名に
12/4まで
応募はコチラ

ネピアさんで、ピンクリボンデザインポーチを50名に
12/16まで
応募はコチラ





スポンサーサイト

コメント

阿蘇の火口の雰囲気、伝わってきました。
火口・・・私も昨年に有珠山の火口を見てきました。
やはり火口は、すごい迫力ですね。
自然のすごさが身にしみて感じられますね。

りさっちさん☆
有珠山行ったことあります~
火山って凄いですよね。
ちょっとしたパワースポットかも!

世界一は迫力ありそうですね!!
暖かいと思ったら寒いんですね
からあげもおいしそう~
楽しいお休みが過ごせましたね

中学受験の勉強をしているとでてくるんです♪
子供が帰ってきたらぜひ見せてあげたい写真です♪ムサシさんを見ていると私も主人とデートしていた頃を思い出します。
今は釣った魚(私)を連れてってくれません。
今日もお届け物おめでとう♪
タマゴプラズ外れたようです
感想記事楽しみにしていますね
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

