美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のお気に入り
2008年11月21日 (金) | 編集 |
それは・・・
コウケンテツ様3はーと
甘いマスクであんなに料理が上手なら
モテるでしょうね~

かく言う私もその一人でしてkao03
彼ちんに「コウケンテツさんみたいな髪型にしてよ~」
と言いましたところ・・・
「はぁ誰?それ?人間?」
とのお答えを頂きました・・・アップロードファイル
まったく~~ネットで調べたまえっ!!

本日はお届け物はありませ~ん犬泣

しかし、先ほどライオンのキュプルンの当選メールがとどきました^^

プレゼント懸賞情報キラキラ
クローバーさんで、酵素いり入浴剤を100名に
11/24まで
応募はコチラ

3・Sunカンパニーさんで
「燦々(さんさん)」温州ストレートジュース3本セットを30名に
11/24まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
コウケンテツさん最近よく見かけますよね~
この名前確かに珍しいですよね
男の人であれだけ料理できるのはいいですね



2008/11/21(Fri) 17:45 | URL  | ちーず #-[ 編集]
当選メールおめでとうございます、
私も↑の人知らなかったです
彼チンはやきもち?
2008/11/21(Fri) 19:27 | URL  | かず #-[ 編集]
キュプルン当選おめでとうございます★
倍率高そうですよね~
ハズレので買って飲みます・・・^ω^

コウケンテツさん?
韓国人?日本人?
私も知らないのでネットで調べさせていただきました~料理研究家さんなんですね、1つ賢くなった♪
2008/11/22(Sat) 11:06 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
