美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『ノブから生まれた高機能にきびケア アクトノブ 』試してみました!
2008年11月20日 (木) | 編集 |

この時期、お肌の乾燥も気になるのですが
ポツンポツンとTゾーンにできるニキビも気になっているのです。

そこでNOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」
試してみました。

NOV.jpg


洗顔料・化粧水・美容液の3点セットで1000円とお安い!
ちょうど頬にニキビがポツポツと出てきていたので
さっそく使ってみました。

一週間使ってみて・・・
ニキビが落ち着いたのはもちろんですが
肌が乾燥しない!はる色きらり
それに変な香料なども入っておらず、毎日気持ちよく
使用することができましたキラキラ

ニキビ用のコスメって如何せん乾燥してしまうことが多いので
これはビックリしました。

これから年末年始忙しくなって、生活も何かと不規則になるので
またニキビ君が出てきたときは使いたいと思います。

NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
