美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
お昼に・・・
2008年02月25日 (月) | 編集 |
髪のトリートメントっていっても、できるわけないじゃ~ん!って思いますよね。
最近どうも髪の調子が悪い。暖房が効き過ぎて、お肌もカサカサってことは
髪も乾燥してるはずですよね~
といっても、昼間はあんまり髪の毛にベッタリしたものはつけたくないし・・・・
色々、探してみたらお昼に髪のトリートメント、つまり洗い流さないトリートメント
で良い物が発売されるという情報ゲット!
パンテーンから、お昼のトリートメントが3月15日に発売されるそうです。





名前は「エクストラダメージケア デイタイムリペアエッセンス」。
クリーム状のトリートメントが手のひらでウォーター状に変わり、髪も手もべた
つないという私にもってこいの商品。
さっそく、サンプルプレゼントに応募しちゃいました~。

パンテーンといえば、水川あさみさんの美しい髪が印象的です。
私もあんな輝く髪になりたい~
パンテーンドラマスペシャルの「かるた小町」は残念なが見損ねてしまったけど・・・
でも、髪ばっかりキレイでもいけませんね。
内面の輝きが出せるように、日々を充実した
イキイキとした生活を送っている女性になりたいものです。
あ!でもそのためにはキレイな髪で、好きな人に触ってもらわないといけないかも(笑)!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック