美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩は大好きだけど、車はキライだワン
2008年11月20日 (木) | 編集 |
久しぶりに、愛犬・武蔵をつれて
ちょっと離れたグラウンドへお散歩へ・・・

しかし、自動車が大大大の苦手な武蔵君がーん2
シートには座らず、足元でブルブル震えていました。

20081108140333.jpg
早く降ろしてくれ~と目が訴えております。
よく窓から顔を出して、気持ちよさそ~にしているワンコをみかけるのですが
うちの武蔵君にはありえない話です。
あまり長時間、自動車に乗せると口から泡がぶくぶくと・・・泡

武蔵君とのドライブデートは無理なようですたはー


お届け物は・・・
20081119162044.jpg

伊勢半さんより、キスミー薬用ボディミルクです。
この時期には嬉しいお届け物でした^^


懸賞情報
味の素さんで
高級旅館宿泊券を5組10名
任天堂WiiプラスWiiFitを15名
パルスイートカロリーゼロ70gを100名に
11/30まで
応募はコチラ

リコーさんで、2009年リコーフォトカレンダーを
300名に
11/24まで
応募はコチラ


コメント
この記事へのコメント
おー武蔵君
左の写真と同じだ♪
ワンちゃんによって自動車とか怖がったりするんだね。知りませんでした。
毎日お届け物ない?おめでとう♪
しっとりしていてよさそうですね。
味の素さんの応募しました
今日からですね♪


2008/11/20(Thu) 17:19 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
武蔵君、車に乗るのが苦手なんですね
そんな所もかわいいですね~
お届け物おめでとうございます
冬の乾燥にいいですね!
2008/11/20(Thu) 18:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
大きな目がとてもかわいいですね^^
武蔵クンは車が苦手ですか・・。
うちのりゅうは車が大好きですよ♪
主人の車には乗りませんが・・・^^;
2008/11/20(Thu) 21:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
かずちゃんさん☆
我が家のワンコは武蔵が三代目なのですが、車が嫌いな犬は武蔵が初めてです。
お陰さまで、毎日お届け物がきていてルンルンです^^(いつまで続くやら・・・^^;)

ちーずさん☆
武蔵は車に乗せようとすると腰が抜けてしまうんですよ(笑)
そんなヤツでも可愛い家族の一員です^^

なつみさん☆
りゅう君は車が好きなんですか~
うらやましい!
ご主人の車には何かトラウマでもあるのでしょうか?
2008/11/21(Fri) 09:48 | URL  | ムサシ634 #25UUvW/.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
