美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料」飲んでみました!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
先日、モニタープラザさんより頂きました
ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料195g を
毎日飲んでいます。
nesure.jpg
牛乳パックと同様、紙容器なのでリサイクルもできるんです。

「ネスレ カラダ支援飲料」は特定保健用食品で
大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき
血中のコレステロール全体の量に働いてくれるそう。

ネスレ2

中身はこんな感じです。
飲むヨーグルトみたいですよね。
お味は、リンゴ風味のヨーグルト味といったところでしょうか
豆乳が苦手な私でも、美味しく飲めます。

ただいまダイエット中なので、コレステロールは非常に気になります。
運動はもちろん、体の中からもキレイになれたらいいな~と思って
毎日1本飲んでいますbikkuri01

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

募集は終了しています。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック