美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もしかして気を遣ってくれてる??
2008年11月01日 (土) | 編集 |
毎日、帰宅時に不在票&お届け物チェックが私の日課です。
最近気づいたのですが、佐川急便さんトラックの不在票が少ないような・・

時間指定の品でもないのに、在宅している夜に届けて下さるのです。
もしかして、私が昼間不在なのを察して、夜間持ってきてくれているのかなぁ音符


お届け物は・・・
20081031194443.jpg
プレスブログさんより、ダイエット生です。
お鍋に合いそうですね鍋


20081031194227.jpg
buzz lifeさんより、ツムラのカラだプラスです。
そういえば最近、buzz lifeさんになかなかアクセスできない日々が
続いております。
レポートが提出できないよぉjumee☆faceA76


プレゼント懸賞情報キラキラ
ダイキンさんで、2009年お天気カレンダーを
100名に
11/30まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(Sat) 11:21 |   |  #[ 編集]
そうだとしたら、佐川さんやさしいですね、
私も留守にして帰ってきたときにぽすとみるの
わくわくして大すきです。
懸賞好きな人はみんな同じでしょうね。、
本当にここ数カ月毎日うきうきしてうような♪
2008/11/01(Sat) 12:25 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ダイエット生オソロです♪
我家も何故か夜に来る宅配さんあります。
そこは営業所が遠い所なので
一番最後なのかなぁって思ってました。
ちなみにすぐ近くに営業所がある宅配さんは
9時過ぎとか午前中早めに来ます^^
2008/11/01(Sat) 19:43 | URL  | ははおや #-[ 編集]
カラダプラス、お揃いです^^♪
お配りした方々と一緒に、少しでもお風呂で癒されるといいなと思っています^^

ダイエット生、美味しそうですね^^
2008/11/02(Sun) 09:19 | URL  | りさっち #-[ 編集]
buzzlifeつながりにくかったですね
すごく時間がかかりました
うちも夜に来ることが多いです
夜だったらいる確率高いからでしょうか
2008/11/02(Sun) 11:19 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
