美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン食べてみました!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
先日、269gさんより届きました
第14回サンプルBOXに入っていた

明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン
食べてみました~
20081029154517.jpg

エビ好きの私は、パッケージを見ただけで生唾ゴックンです。
さっそくお湯を注いで・・・ケトル

20081029155122.jpg
ふたを開けてみると、うわぁ~~おいしそう!
でもワンタンが少ないような・・・・kao06

と思ったのは間違いでした。
プリプリのエビがたっぷり入ったワンタンなので
底にたくさん沈んでいましたbikkuri01

スープもあっさりとした、塩ベースですが
しっかりとコクがあり、美味しく頂きました。

プリプリ海老ワンタンと具だくさんのスープなのに
なんとカロリーは78Kcal
体にも大満足なスープでした。

かなり本格的な味なので、普通のお皿に入れて出したら
「コレ私が作ったの~~3はーと」って言ったら、出された人はだまされるかも(笑)



ぴかぴか(新しい)269gサンプル事務局からのお知らせぴかぴか(新しい)
簡単なアンケートにご協力頂きますと、抽選で100名様に素敵な賞品をプレゼント!
アンケートへの参加は以下の「アンケートに答える」から♪
■■■アンケートに答える■■■
第14弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
