美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

女を極める!飲むヒアルロン酸 pururi ②
2008年10月26日 (日) | 編集 |
先日、「pururi」さんより届いた
飲むヒアルロン酸 pururiを一週間試してみました~!20081029160517.jpg

1日1ポーション飲みました3はーと
中身は・・・

20081029160642.jpg
サラッとした琥珀色の液体です。
お味はレモンティー味でとってもおいし~いペロッ

ヒアルロン酸って、1gで6Lもの水分を保持できる優れものなんです。
だけど、年とともにヒアルロン酸の量はどんどん減って
30才ではピーク時の7割程度、50歳代では4割にまで減ってしまうそう。

だから、年を取ると肌がカサカサ肌になるんですね~
pururi(ぷるり)は1ポーションでヒアルロン酸200mg
N-アセチルグルコサミン500mgが配合されています。

毎日、飲み続ければカサカサお肌予防になりますねっ

ちなみにN-アセチルグルコサミン
潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分だそうです。

しかも保湿効果だけでなく、新キチンオリゴ糖を酵素分解して
生産するため、腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする
働きまであるのです。

お通じが良くないとお肌にも影響が出ますよね~
お肌がキレイになって、さらに腸もキレイになれば
「pururi」はまさに一石二鳥の商品ですね。

20081021205012.jpg

パッケージもとても美しいので、贈り物にももってこいではないでしょうかプレゼント

「pururi」の詳しい情報はコチラです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
