美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ひかるさんの2万アクセスプレ企画に参加させて下さいっ!
2008年10月27日 (月) | 編集 |
まったり懸賞生活で頑張っていらっしゃる
お友達のひかるさんの「2万アクセスプレ企画」に参加させてください^^

HN ムサシ634

ブログ名 熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~

住んでる地域  もちろん熊本です^^

希望の商品  C賞

今までもっともうれしい当選品  冬の寒い中、ホットカーペットが当選したときは嬉しかったです。

ひかるさんへのメッセージ

2万アクセスおめでとうございます!
私には夢のような数字です。
キリ番がダー様ってことで、すごくラブラブな雰囲気が伝わってきました~
そして、いつも優しいコメントありがとうございます。
これからも仲良くして下さい☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プレ企画、参加 有難うデス!
今回は初めてのプレ企画なので、コメも入れてくれた方(プレ企画の記事に)に、コメ1も付けてるので、良ければ入れといて下さいマセ^^
とりあえず、TB2・リンク1 計3口でっ!
いつも、訪問&コメ 有難うです^^
励まされていますよぉぉ(^^)ニコ
さっきまで、C賞、0人でかなり狙い目かなっと思っていたのですが…
ムサシ634さんで、2人になりました。
有難うデス。。。
これからも、仲良くして下さいねぇ^^
2008/10/27(Mon) 16:25 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック