スポンサーサイト


アセアセ...A=´、`=)ゞ

本日は、職場に近くの小学校から
「職場見学」に2年生の児童が10名ほどやってきました。

みんな元気でカワイイ~~kao03
職場内を興味深げに見て回っていました。

しかし!ハプニングが発生しましたげっ!?
以前からお話していたように、ムサシは病院勤めなのですが
ちょうど見学の際、採血をしている患者さんがいらっしゃって
血を目にした、一人の児童が真っ青になってフラフラぐるぐる
倒れてしまったのですorz

すぐに回復しましたが
いや~ビックリしました汗1

ちなみに、数日前の事件の後でもありましたので
「静かにしようね~」の連呼でした・・・へー3
しかし、子供たちの素朴な疑問に笑ったり・改めて勉強になったりで
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お届け物☆
20080904110535.jpg
インテージリサーチさんより、アンケート謝礼の図書カードです。


プレゼント懸賞情報キラキラ
日興アセットマネジメント 上場インデックスファンドキャンペーン
綾戸智恵のデビュー10周年記念アルバムを500名に
11/16まで
応募はコチラ
スポンサーサイト

コメント

本当に血を見てぐあいがわるくなっちゃう子供っているんですね、かわいそうでしたね、
インテージさん私も登録しています、
私はお買い物の方ですけどね♪
↑の後でゆっくりみてみますね、
アルバム欲しいな

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございました。
私もムサシ634 さんのお名前はよく見かけていましたし、遊びに来たこともあります^^

パン作り、私も最近サボっています^^
だってあちこちでキャンペーンやってるんですもの...と言い訳。
もちろんリンク大歓迎です。
よろしくお願いします♪
私もちょくちょく遊びに伺います

私も血を見るの苦手なので気持ちよく分かりますよ~
小学生の質問おもしろいですよね
最近、参観日でついて行ったので分かります
図書カードおめでとうございます♪

図書カードおめでとうございます^^
小学生にとっては貴重な体験ですね。
確かに血はびっくりする子もいますね^^

ムサシ634さんは病院勤めなんですね♪
身体の具合は大丈夫ですか?
お仕事大変でしょうが、どうか無理せず頑張ってください♪

こんばんは!
職場見学、小学校2年生がくるんですね^^
倒れてしまった子は大丈夫だったかな。
血を見て具合が悪くなる大人もいるくらいですから・・・^^;

☆かずちゃんさん
ホント、かわいそうな位でした~^^;
絶対この子は、大人になっても血をみたら具合わるくなっちゃうんでしょうね~

☆ははおやさん
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!
確かにパン作りより懸賞って楽しいですね♪
これからも仲良くして下さいませ。

☆ちーずさん
あら~ちーずさんも、血がだめでしたかぁ^^;
結構、そういう人って多いのでしょうかねぇ

☆りさっちさん
優しいコメントありがとうございます。
体調はすこぶる順調で、周りから妖怪扱いされている程です^^;

☆なつみさん
小学校2年生くらいって好奇心が旺盛でとても可愛かったです。
倒れてしまった子は、無事回復してみんなと元気に学校へ戻りましたよ^^♪

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

