美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルエンザの予防注射しましたか?
2008年10月18日 (土) | 編集 |
秋も深まってくると、だんだん気になってくるのが
インフルエンザの流行ですよね~
私も早々と予防注射しちゃいました絵文字名を入力してください
大人になっても注射はイタかったです汗とか笑

ちなみに、たまにニュースとかで耳にする
新型インフルエンザってのは、必ずパンデミック(世界的流行)するらしいです。
起こるかも知れないではなく、いつ起きるかの状態らしく
日本政府や各医療機関では、準備が進んでいるそう。
一説によると発生すると、4日でパンデミックになるようです。

考えただけでも恐ろしくなっちゃいますねアップロードファイル
家庭でも準備しないといけないのかな^^;


本日のお届け物は・・・
20081017220740.jpg
Cyber Buzzさんより、キューピーレンジでクック3種セットです。
さっそく、週末のメニューになることでしょう^^

プレゼント懸賞情報キラキラ
日本ロレアルさんで、キャスティング クリームグロス
を1000名に
10/31まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
もうインフルエンザの予防接種の時期なんですね。
うちは受験生がいるので、今年は接種する予定です。
家族そろって接種しないといけないんですよね^^
仕方なくもう少ししたら行ってきます☆
新型インフルエンザ・・・ぞっとします><
2008/10/18(Sat) 17:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
去年はインフルエンザの注射は11月にしたら
3月にはもう切れてしまうといわれて
ひやひやしていました
新型インフルエンザこわいですね
2008/10/18(Sat) 21:57 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
毎年子供と一緒に接種しています
数年前にかかったことがあったのですが
接種していたので軽かったですよ~
今年ももう学級閉鎖が出たとか
2008/10/20(Mon) 11:12 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
