スポンサーサイト


卒業です♪

といっても、ブログではありませんよbikkuri01

先日、入院・手術した際の病理組織の結果が昨日出ました。
主治医の先生も喜んで下さる程、経過は良好で結果も
「悪性の疑いなし」
とのことでした。
「今日で卒業です。一年後の検診でまたお会いしましょう笑い。
と嬉しいお言葉を頂きました♪

この約一ヶ月はドキドキものでブログの更新も滞りがちでしたが
これでやっと、懸賞&ブログに打ち込めます。♪

病院の帰りに、さっそくワコールのクロスウォーカーを買って
ウォーキングにも励む心意気でございます(笑)

ひさびさのお届け物は・・・
20081014220544.jpg
久光製薬さんより、サロンパスローションです。
他のブログではよくお見かけするのに
家にはこないな~~なんて思っていたら、やっと2個もとどきました^^

それと、当選ではないのですが
20081014222048.jpg
UFOキャッチャー名人の彼ちんが、大好きなリラックマの掛け時計と財布を
ゲットしてくれましたハート(1000円以内でゲットです)

プレゼント懸賞情報キラキラ
和光堂さんで、「牛乳屋さんのロイヤルミルクティー」を
100名に
11/4まで
応募はコチラ

小林製薬さんで、「イージーファイバー」3パックセットを
10000名に
11/15まで
応募はコチラ

スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか、おめでとうございます
でも結果が無事でほっとしました♪
それと彼はUFOキャッチャーメイジンなんてすごいですね

入院後の経過も良好でよかったですね♪
これからは安心して懸賞ブログしてくださいね
ウォーキングも続けられるとはすごいです~
こんな大きな時計までゲットとは達人ですね

こんにちは!
経過良好でよかったですね♪
健康でいられるのって幸せなんですよね。
サロンパスはちょうど昨晩肩こりがひどかったので使ってみました。
効きましたよー☆

よかったですねっ!!!
随分、気持ちがすっきり&晴れやかになったのではっO(≧▽≦)O ♪
私も手術はしていませんが、調子が今一で病院に行ったら、検査になり。。。
結果が出るまで。。。もー、ブルーでしたΣ(|||▽||| )
健康で元気にいられるのってホント有難いと思いましたぁ!

卒業ってタイトルに「えぇ!!!」って反応しちゃいました(><;
でも、治療の方の卒業で安心しました^^

彼氏さん、お上手ですねぇ~
UFOキャッチャーで、こんな大きな物取れるなんて!!すごいです~

かずちゃんさま
ありがとうございます。
ほっとしただなんて言って下さって、とてもうれしいです(泣)

ちーずさま
ありがとうございます。
これからはブログに専念できそうです。
また仲良くして下さいねっ^^

なつみさま
ありがとうございます。
ホント、健康ってお金では買えませんもんね~
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ひかるさま
ありがとうございます。
はい^^すっきり晴れやかです。
周りのみんなも喜んでくれて、健康のありがたみを実感しています。

まんなんさま
ありがとうございます。
これでやっと懸賞&ブログに専念できそうです。
これからも仲良くして下さいね。

経過が良好とのこと、おめでとうございます★
こういうことがあると、健康の大事さを痛感しますね。
いま、こうしていられるのも
自分も健康で、家族も健康だから。
ありがたいことです~

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

