美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑っちゃうタオル
2008年10月08日 (水) | 編集 |
先日、家族で焼肉を食べに行ってきました。
私宛にバースデーハガキが届いていて、プレゼントが頂ける
と書いてあったので、期待しながら頂いたものは
タオルでした^^;
ちょっとガッカリ?しながら広げてみると・・・
20080913142722.jpg
「肉好き生活協同組合」!!いや~それほど肉好きでもないですけど・・・
ちょっと笑えるタオルでした。

ここ数日は、お届け物ゼロ泣き顔
ブロコミさんからの、「ゆったり幾何学チュニック」の当選メールのみでした。
どんなチュニックか楽しみ♪です。

プレゼント懸賞情報キラキラ
オオツカ・プラスワンさんで、ナイトミルク ネムー×12本を
毎月100名に
応募はコチラ

2008タカシマヤ フランス展 開催プレゼント
PEUGEOT 308 Cieloを1名
PEUGEOT 308 オリジナルTシャツを100名に
10/27まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
笑。。。
プレゼントにコレって・・・
まんなんもガッカリしちゃうかも(^^;
2008/10/09(Thu) 10:21 | URL  | まんなん #-[ 編集]
ゆったり幾何学チュニック、おそろです~
でも、これ着れるかどうか心配・・・。
↓コロッケ当選されたんですね、おいしそう♪
2008/10/09(Thu) 16:06 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
我が家には、主人がよく行くあちこちのスーパー銭湯の名前入りタオルがありますが、このタオルもかなり個性的でしたね^^

チュニックよかったですね♪
おめでとうございます^^
2008/10/09(Thu) 22:48 | URL  | りさっち #-[ 編集]
肉好き協同組合♪
いいですねおもわず笑っちゃいました、。
私ならほしいですよ、
受け狙いでね♪
2008/10/10(Fri) 11:51 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
まんなんさん
はい、苦笑いのタオルですよね^^;

はまっこさん
たしかに幾何学チュニックなんだか派手そうですね
あまり着る事はないかもです。

りさっちさん
これからのお風呂が気持いいですよね~
私もスーパー銭湯大好きです!

かずちゃんさん
たしかに受け狙いには良いかもですね。
さりげなく温泉にもっていこうかな☆
2008/10/10(Fri) 15:02 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
