美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
職場復帰しました♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
早いもので、もう10月ですね紅葉
お陰さまで、10/1より職場復帰致しましたクラッカー
手術から数えて2週間での復帰に、みんなからビックリされていますが
日頃のウォーキングのたまものか、体調はすこぶる順調で
我ながら自分の回復力に驚いております^^;

ただ、お腹を15センチ程切ったので、動きに制約される面がありますので
のんびりマイペースにやっていこうと思っております。
もちろん、懸賞&ブログモニターは私の元気の源なので頑張りますよ~~~グー!
皆様の優しいコメントには、いつも胸がいっぱいになっております。
お返事がままならなくて、ごめんなさいm(__)m

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
味の素KKさんで、「つやや」28食入りパウチを
100名に
11/4まで
応募はコチラ
コラーゲンは傷口の治りを良くしてくれるそうなので、ぜひ欲しいなぁ・・・

日清さんで、どん兵衛てんぷらそば2食セットを
300名に
11/16まで
応募はコチラ

会津天宝醸造さんで、新米1.5kgを
200名に
10/31まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 22:02 |   |  #[ 編集]
職場復帰おめでとうございます♪
ほんとに早く復帰できたんですね、びっくりです
でも仕事など無理はしないでくださいね~
懸賞、ブログでもっと元気になってくださいね
2008/10/03(Fri) 11:03 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おなかを15センチもきったなんてかわいそうに
私も以前子宮筋腫で25歳の時にそれぐらいきりました
今は白くなってほとんどわかりません
お大事にしてくださいね
2008/10/03(Fri) 11:54 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
どうか身体を無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいね。
懸賞・ブログで元気になってくださいね♪
2008/10/04(Sat) 08:42 | URL  | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック