美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

消臭剤Dotten!(どってん)使ってみました!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
先日、大伸工業さんより頂きました。
20081001085546.jpg

消臭剤Dotten!のサンプルをさっそく使ってみました。

我が家は、ペット(愛犬・武蔵)と暮らしているので
ペットの臭いが気になっていました。
月に一度はシャンプーして、散歩のあとの足はキレイに洗っているのですが
やっぱりペット臭は気になるのですチワワ

毎晩、一緒の布団で
20080928134444.jpg
↑こんな風に寝ているので、消臭剤は欠かせませんでした。
だけど、効果はイマイチ・・・

しか~し!消臭剤Dotten!のスプレーは効果が一番感じられました。
しかも、変な香りが残らないので武蔵もクンクンしません。
色んなところにシュシュッとしまくっちゃいました♪

Dotten!スプレーは、香りがないので今まで使っていた芳香剤の
香りと混ざることなく使えて良いです。
今、気になっているのが「どってんミラクルシーツ」という
同じく消臭効果のある壁掛けです。
気になる~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お元気ですか
体大丈夫かしら
どってんすごくよかったですよね
私もブログかかなくちゃ
また遊びに来てくださいね
2008/10/02(Thu) 11:23 | URL  | かずちゃん #-[ 編集]
有難うございます!
ムサシ634さん、TB有難うございました。
病み上がりの身体にご無理をさせてしまったみたいで申し訳なく・・有難く感謝しております。
くれぐれもご無理をなさらないようにお過ごし下さいね。
早速・・・武蔵ちゃんのニオイにお役立て頂いたようで大変嬉しいです。
さて、ムサシさんがお気になさっているという「どってんミラクルシーツ」ですが、名前の如くまさにミラクルを起こす商品なんです。
主に介護施設でご利用いただいております。
壁に掛けているだけで生活の中で不快に感じるにおいを取り除きます。大規模介護施設のトイレにカーテンとして掛けているだけでトイレの尿臭、便臭を取り除くので、職員の方々から感謝されている商品です。大きな施設のトイレだと、ニオイがする度いちいちスプレーを噴霧していられませんものね。あと、介護施設の生ゴミ置場にも使っていただいたところ、ニオイは激減しました。介護施設のゴミ置場には生ゴミ以外にオムツなども置かれているので、そのニオイは半端なものではありません。掛けているだけでそんな不快なニオイを取ってしまうのがこの「ミラクルシーツ」の優れた点です。
あとで・・・その現場写真をブログで公開致しますので、楽しみにお待ち下さいv-237
まずはこの度のTBのお礼にて
2008/10/02(Thu) 12:18 | URL  | Dotten #bjevR5jc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
